海外脱落組のお気楽物理学者
日帰り温泉
2015年02月09日 (月) | 編集 |
昨日は仕事に行きましたが、その前に日帰り温泉でひとっ風呂浴びてから行きました(まじ)

その日帰り温泉は家から車で20分程度。

WP_001726.jpg

スキー場に行く途中にあります。最近は雪も降っていなかったので、雪道など気にせずに来られることができました(ん)

ここは350円の格安温泉です。

内風呂と露天風呂があって、内風呂の方が温度がややぬるめで長めに入っていられます。

露天風呂は温度が高めで、ちょっときついかも?でも雪景色を眺めながら入るのは格別です。

お風呂の後は定番のこれね(ひょえ)(それ)

WP_001728.jpg

温泉の帰り道で街を見下ろすことができます(ん)

最近雪が降っていなかったとはいえ、街の様子はこんな感じ。

WP_001729.jpg

今日また雪が結構降ったので、やっぱり春はまだ遠いって感じですね(しょぼ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック