海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引き籠り
2015年02月16日 (月) | 編集 |
昨日、東京出張から帰ってきました(まじ)

東京滞在中は晴天続きで非常に気持ちよかったのですが、帰宅の新幹線で地元に向かうにつれて・・・

yone.jpg

なんじゃこりゃ(ひょえ)

さすがに朝の新幹線がキャンセルされただけはある(ひょえ)

途中踏切が頭だけ出していたのは笑ったが、地元は大丈夫なのかと心配になってしまう(あせ)

地元駅に着くと、雪はいつも通りで大したことはなかったので安心しました(ん)

家までバスで戻って、すぐにスポーツジムに行って筋トレをして、その日は終了(ん)


今日は、昨日までの疲れが出たのか家から動けませんでした(あせ)

掃除とか洗濯をした以外はひたすら家でごろごろしていました。

また、明日から頑張らないとね(いかり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
