海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

大学建て直し
2015年03月03日 (火) | 編集 |
これから私のいる大学の建物の立て直しが始まります(ぐらさん)

なので来週か再来週には間借りする文系の校舎に引っ越しをしないといけません。

半年前に引っ越しで荷物を広げたばかりなのに、またしまわないといけないとはこれいかに(ひょえ)

今回は業者が入るので、梱包さえしておけば運んでもらえます。

とりあえずの移転先は文系校舎の8階らしいです(てんし)

眺めがめっちゃいいんじゃね(びっくり)

ちょっと楽しみかもしれない(ひょえ)

そこには1年~1年半いて、それから新しい校舎にまた戻ってくるという具合です(ううん)

現在は1階にオフィスがありますが、新しくできた暁には4階にオフィスを構えることになりそうです(びっくり)

これも眺めがよさそうね(びっくり)

とりあえず週末ぐらいから本格的に荷物を詰たいと思います(しょぼ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
