海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

合格発表
2015年03月08日 (日) | 編集 |
今日は朝から歯医者に抜歯の消毒に行きました。

消毒は傷口に道具がタッチしたりで激痛かったよ(ひょえ)

それでも痛みはきのうより全然ましで、普通にご飯が食べられました。

韓国の時は数日痛いのが続きましたが、今回はかなり楽です。

韓国の時母が完全に歯茎に埋まっていて骨まで削ったので痛くて仕方なかったとは思います(うる)


歯医者の後はオフィスで普通に仕事をしていますが、化膿止めと痛み止めのせいか1日眠かったです(しょぼ)

というかオフィスでずっとうとうとしていたような(ひょえ)

そんな中、外から

「わーっしょい!わーっしょい!」

という声が聞こえてきます。

何かなと外を見てみると、合格発表をやっていました(びっくり)

ウェブページでも見ることができる今、やっぱり見に来る人がいるんですね。

見に来ている人はかなり少なかったですが、NHKも来ていたりとちょっとしたイベントになっていました。

思えば大学受験なんてうん十年前なんで、ちょっと懐かしくなりました(ん)

自分は現役の時にここを受けて落ちたんですけどね(ひょえ)(それ)

あひゃひゃ(ひょえ)

夕方はジムで筋トレをしていましたが、親知らず抜歯の影響なのか、薬のせいなのかいつものウェイトを持ち上げることができず(あれ)

やっぱり親知らずの抜歯はかなり体にダメージを与えているんですねえ(あれ)

という訳で後は家でのんびりしていました。

明日は車の掃除でもしようと思います(ううん)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(火) 19:01:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
