海外脱落組のお気楽物理学者
疲労が取れました
2015年03月12日 (木) | 編集 |
ここ2週間ぐらい移動が重なり、また親知らずを抜いたことなどもあって疲れがたまっていました(しょぼ)

そのせいで仕事に来ても1日うとうとしているだけで、仕事にならないことも多かったです(しょぼ)

ですが、今週になってようやく疲れがとれたようです(ん)

頭も回るようになって、仕事もはかどるようになりました(ん)

移動には深夜バスとか使ったんですが、もう深夜バスに耐えられる年じゃないですね(しょぼ)

もちろんその時は頑張れますが、その後に続くダメージが長すぎます(あせ)

もう次からは金がかかっても新幹線にするべきだと思いました(しょぼ)


さて、親知らずの抜歯による痛みは未だに続いております(あせ)

痛み止めが切れるとまだずきずきするのよね(あせ)

これってドライソケットってやつじゃないのかしらん?(あれ)

土曜日に歯医者に行くことになっているので、そこまでは様子を見ようと思います(しょぼ)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック