海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

送別会
2015年03月13日 (金) | 編集 |
今日もちらちらと雪が舞っております(まじ)

4月も降ることがあるみたいなので、まだまだ油断できないですね(まじ)

午前中はまだ抜歯の跡が痛くて歯医者に鎮痛剤をもらいに行きました(あれ)

飲んでみたらそれからは平気になりました(びっくり)

かなり痛みを引きずりますよね~(あれ)

午前中は歯の痛みに耐えていたので、あんまり仕事ができず。

午後は歯痛は治まったものの、隣の部屋で引っ越し作業の音ががりがりとしてやっぱりあまり仕事はできませんでした(あれ)

まあ、仕方ないか(あれ)

仕事が進まないまま、夕方は理学部の送別会へ(ぐらさん)

駅に隣接するいいホテルの会場を借り切って行われます(びっくり)

うーん、豪勢だぜい(ぐらさん)

定年退職される先生、転出される先生と様々でありますが、長い先生では40年近く勤められた先生もいらっしゃいました(びっくり)

おいらは一つの職場で3年以上いたことがないっていうね(ひょえ)

前の職場では2年半しかいなかったので送別会をやってもらうのは遠慮しました(まじ)

でも、担任していたクラスの学生には送別会をしてもらいました。

レストランを借りるところから全部学生が仕切っていました。

なんと頼もしいことでしょう(ん)

そして学期の始業式で退任のあいさつを全校生徒のまえで行いました。

担任したクラスから花束をもらい、泣きながら見送ってもらいました。

今の職場でも頑張らないとね(いかり)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
