海外脱落組のお気楽物理学者
春まであと少し
2015年03月15日 (日) | 編集 |
今日はTOEICの試験を受けました。

なんというか後になって色々ミスをしたのに気が付きました(あせ)

800点は切ることはないと思いますが、やっぱりこれ以上の点を取るにはもっとまじめに勉強をしないとだめですね(しょぼ)

試験の後は知り合いと軽く地元をドライブしました(むふ)

今日は晴れ渡っていたのでいろんな景色が非常にきれいでした(ん)

yamadera_2015031521313607b.jpg

このあたりはまだ雪が残っていますね(ん)

WP_001804.jpg

なかなか味のある駅舎ですね(むふ)

WP_001802.jpg

市内を見渡せる展望台です。ここに来たのは就職が決まる前でした。久しぶりに来ましたがなかなかいい眺めですね(ん)

yama-city.jpg

今週はゲストが二人来るので楽しくなりそうです(むふ)

今週も頑張りまっしょい(いかり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック