海外脱落組のお気楽物理学者
ツーリングの季節到来!
2015年03月28日 (土) | 編集 |
春がきたあああああああああああああああ(いかり)

今日はめっちゃ暖かったですね(びっくり)

快晴で20度ぐらい行ったんじゃないでしょうか(ううん)

という訳で同僚や学生さんらとサイクリングに行ってきました(ひょえ)(それ)

目的地は隣の市にある城です(むふ)

片道15kmぐらいのお手軽サイクリングですよ、はい(ううん)

朝の9時半ぐらいに出発して、10時ちょい過ぎぐらいに到着しましたよ(むふ)

DSC02736_xlarge.jpg

さぁ、このあと城攻めだあ(いかり)

DSC02740_xlarge.jpg

我、天守閣を占領セリ(ぐらさん)

風景が見事ですねえ(むふ)

ここは温泉町でもあり、足湯がそこかしこにあります(むふ)

お城の傍にも足湯があったので、サイクリングの疲れをいやしました(ん)

腹ごしらえもしましょうね(すき)

DSC02742_xlarge.jpg

こちらはもちこんにゃくのクルミ味噌味ね(すき)

うまうまでしたよ(すき)

お城からは別ルートで帰り、大学についたのは13時ぐらいでした(まじ)

総計40kmぐらいで、今年の初走りとしてはまあまあではないでしょうか(ん)

その後は、研究室で仮眠をして少し仕事。

んで、家に帰ってジムに行って筋トレをして、再び大学に戻って仕事をしていました(ぐらさん)

という訳で、へとへとなので寝たいと思います(ひょえ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック