海外脱落組のお気楽物理学者
夏タイヤに交換
2015年03月30日 (月) | 編集 |
今日は締め切りの仕事があったので、朝早く職場に行くことにして、6時に起床しました。

しかし、起きたはいいけどなんか体が汗っぽいといいますか(あせ)

という訳でまずはすっきりさせるために、温泉に行きました(ひょえ)(それ)

tuji.jpg

そんな朝早くからやっている温泉があるんですね、これが(びっくり)

こちらの温泉は朝の6時半から営業しています(びっくり)

30分ぐらい温泉につかってから、大学に向かって着いたのは朝の7時半ぐらい(ううん)

おかげで朝の9時半ぐらいには締め切りの仕事を終わらせることができました(ん)

仕事後は、スタッドレスタイヤを夏タイヤに交換してきました(ううん)

今日も気温が20度ぐらいまで上がったし、もうスタッドレスである必要なないだろと(ひょえ)

これで春の準備は万端です(いかり)

これからドライブのよい季節になりますし、楽しみであります(むふ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック