海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

研修ラッシュ
2015年04月01日 (水) | 編集 |
さて、本日から新年度です(まじ)

今日から来週の月曜日まで、土日を除いて研修となっています。

採用されたのが10月なので、4月から採用される人と一緒に研修な訳ですが、なかなか疲れますね(にや)(なみだ)

研修の前は、同僚チェコ人が飛行機チケットを買うというので、大学内の旅行業者のところに問い合わせに行きました。

6月にチェコで行われる国際会議に参加するというので、チケットを取るという訳です(ううん)

やっぱり日本で何か物を買うというのは彼にはまだつらいようです。

やっぱりちょっと難しいよねえ(ううん)

おいらもどこかの国際会議で発表しようと考えていますが、ちょっと検索中です(めがね)

8月はプラハの研究所に滞在しようかなと思っています(ん)

まずは、授業準備を頑張りますか(いかり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
