海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイクリング再び
2015年04月04日 (土) | 編集 |
今日は快晴の1日で同僚、学生とサイクリングに行ってきました!

1週間前ぐらいの週間天気予報では雨とのことでしたが、非常にきれいな快晴となりました(たいよう)

コースは、大学→山寺→天童→大学で全部で40kmぐらいのコースです(むふ)

今日は非常に天気が良かったので、同じくサイクリングしている人を何人も見ましたよ(びっくり)

こんなにサイクリング人口が多かったとは(びっくり)


大学から山寺までは軽い登りでありますが、1時間ぐらいで来られました(むふ)

yama-c.jpg

この自転車との付き合いももう3年ぐらいですかね(ううん)

この後は、天童まで下って足湯に入りました。山寺からはずっと下りなので非常に楽ですね(むふ)


そして、天童名物の鳥中華を食べました(すき)

soba-c.jpg

左は大盛り、右は普通盛りです(むふ)

おいらが食べたのは大盛りであります(ひょえ)

蕎麦屋の出しているラーメンって感じで、スープは蕎麦につかうようなスープです(まじ)

このスープがいいんですよ、スープが(むふ)

この時点で昼の12時ぐらい。お店は大盛況でしたね(びっくり)

この後は大学に戻って、時間は13時(ぐらさん)

朝の9時に出発したので、4時間ぐらいのお手軽なサイクリングだったと思います(むふ)

かなり汗をかいたので、スポーツジムでお風呂に入ってから大学の研究室で寝てしまいました(ひょえ)

若い時は、寝落ちしなくても仕事なんてできたもんだけどねえ(あせ)

やっぱ体力が落ちているなと思う今日この頃(しょぼ)

しっかり鍛えておきたいと思います(いかり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
