海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日パーティー
2015年04月05日 (日) | 編集 |
昨日のサイクリングの疲れが抜けていないためか、朝は非常に体が重く布団からなかなか出ることができませんでした(あせ)

それでも朝の8時ぐらいには起きて、ぼーっとテレビを見ながら朝ごはんを食べていました(まじ)

ご飯を食べても目が覚めないし、体も何となく汗ばんでいるので、朝から日帰り温泉に(むふ)

350円でお手軽に温泉に行けるのはここのいいところですよ、ほんと(むふ)


温泉から帰ってきてからお部屋の掃除と模様替えです(まじ)

今まで寒くて掃除とか全くやる気が起きませんでしたが、最近暖かくなりましたし、掃除と一緒に模様替えも実施です。

12時からチェコ人同僚の家でチェコ人の誕生日パーティーにお呼ばれてしていたので、模様替えはいったん中断して、日本人同僚の車でチェコ人の家で向かいました(ぐらさん)

彼のうちに来るのはもう3回目ぐらいです。

いつも奥さんがおいしい料理をふるまってくれます。

今日はチェコ伝統料理のグラーシュだったのですが、写真を撮り忘れました(わーん)

誕生日ケーキだけはばっちり撮りましたので、ご覧下さい(ひょえ)

WP_001861.jpg

もちろん奥さんのお手製です(すき)

お上手ですねえ(すき)

ケーキに書いてあるのは数式です。物理屋らしいといいますか何と言いますか(ひょえ)

16時ぐらいまで飲み食いをしてすっかり酔っぱらいました(のみすぎ)

お酒は飲んだのは久しぶりかもしれない(のみすぎ)

家に帰ってからは床屋に行ったり模様替えの続きをしたり(むふ)

パーティーも出ながら普段のたまった家事をやるのも大変だよ(ひょえ)

この日記を書いて後もアイロンがけがあるので、今日はここまでにしたいと思います(ひょえ)

最近こんな終わり方ばっかりだな(ひょえ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
