海外脱落組のお気楽物理学者
ガイダンス
2015年04月10日 (金) | 編集 |
今日は新入生向けのガイダンスでした(まじ)

私は学部全部の新入生向けに話をするという役割が割り当てられていたんで、10分ほど話をしてきました(ぐらさん)

1年生をまじまじ見てみると、ちょっとまだ高校生のような初々しい感じ。

なんとなく前の職場の学生を思い出してしまう。

学部全体に話をした後には、学生さんは学科に分かれて話を聞きます。

学科でも自己紹介をしてきました(まじ)

学生さんも自己紹介をしたのですが、地元出身の学生さんが結構いたのでびっくりしました(びっくり)

後は地元近辺の県の人がやっぱり多かったかな?(ううん)

西日本出身の人は少しいましたが、私の地元の出身者はいませんでした(ひょえ)

明日は高学年のガイダンスがあり、そこでも話をする予定です(ん)

だんだん忙しくなってきましたが、頑張りたいと思います(いかり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック