海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

歓迎祭
2015年04月11日 (土) | 編集 |
今日は週末ということで、9時ぐらいまでベッドでうだうだとしておりました(ひょえ)

このうとうとゴロゴロが非常に気持ちがいいのだよ、かがみん(なぞ(ひょえ)

それからのそのそと大学に行くと、大学内はなにか賑わっています(びっくり)

何かと思ったら新入生歓迎企画のお祭りをやっていました(ううん)

学園祭みたいに出店が出ていて、サークルが新入生を熱心に勧誘していました(ん)

おいらも新入生と間違えられて勧誘されたとかされてないとか(ひょえ)(コラ

こちらは浮かれるわけにもいかず、来週から始まる授業の準備です(ううん)

初めての大学の授業だから緊張するぜい(ぐらさん)

準備は万端にしないとね(ぐらさん)

疲れたところでいったん車の掃除に行きました(ぐらさん)

きれいになりましたよ(ん)

WP_001869.jpg

それから筋トレにジムに行って、再び大学に戻って授業準備(ぐらさん)

大学をあとにしたのは22時ぐらい。あー、疲れた(あせ)

授業準備もあと一息なので頑張りたいと思います(ん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
