海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

授業準備
2015年04月15日 (水) | 編集 |
金曜日に初の授業があるので今必死こいて授業準備をしております(ううん)

前の職場でしこたま授業はやったのである程度気は楽ですが、大学でやるのは(非常勤を除いて)初めてなのでなかなか大変です(ううん)

前の職場の時は、高専生、つまり高校生から大学2年生まで教えていたわけですが、最初の授業の緊張が半端なかったです(まじ)

授業時間が多いことに加えて、ノートを一から作らないといけなかったので、毎晩遅くまで予習をしていました(にやり)(なみだ)

時には徹夜をして準備をして、あまり評判よくなかったり・・・(わーん)

まあ、その時の苦労があるから今があるのかなという気はします(ううん)

という訳で、明日徹夜をしないですむように準備をしたいと思います(ひょえ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
