海外脱落組のお気楽物理学者
ネタがありません
2015年04月16日 (木) | 編集 |
今日もひたすら授業準備をしていたので、特にネタがありません(ひょえ)

しかし、そろそろ夏にどの国際会議に行くか考えないといけません(ううん)

数理物理系の国際会議がチリのサンチャゴでやるんだけど、それにいってみようかなあ(ううん)

ちょっと考えてみるか(ううん)

南米って遠いから行くだけで大変なのよね(ううん)

かつて、ペルーまで行ったときに

リマ→マイアミ→シカゴ→成田

と経由して帰ってきたんだけど、シカゴから意識がなかったというね(だつ)

最近はプラハに行くのも面倒になってきましたよ(ひょえ)(それ)

でも、夏はプラハにも滞在して共同研究を進めておきたいところ(ううん)

まずは授業になれてから考えますかね(ぐらさん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック