海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

初授業終了
2015年04月19日 (日) | 編集 |
昨日は初授業を終わらせた解放感から酒を飲みにいっちまいました(のみすぎ)

その前に川沿いに咲いた桜を見に行ったりもして癒されました(のみすぎ)

sakura2_20150419003652908.jpg

海外にいるころにはこの季節に帰ってくることはあまりありませんでしたから、毎年こういった桜が見られることは幸せですよ(のみすぎ)

今日は午前中に部屋の掃除や洗濯をしてから仕事場に自転車で向かいました(ぐらさん)

するとこんな風景に出くわしましたよ(びっくり)

sakura_20150419003506270.jpg

桜と鯉のぼり(びっくり)

これは桜が咲くのが遅い雪国ならではですね(びっくり)

他の桜の名所も周りましたが、どこも花見客で混んでいました(ううん)

非常に気持ちがよかったですね、うん(ん)

明日は自転車で他の場所の桜を見に行こうと思っています(ん)
コメント
この記事へのコメント
初授業お疲れ様でした。(ぺこ)櫻の海を泳ぐ鯉、いいぢゃないですか。(ひげ)
2015/04/19(日) 10:21:56 | URL | 村田田 #JalddpaA[ 編集]
■村田田さん、

コメントありがとうございます(ぺこ)
初授業はうまく行ったかなと思うのでよかったです(ん)
桜と鯉のぼりなどこれからこの街でいろいろな発見が
あるかと思うので、これから楽しみですね(むふ)
2015/04/19(日) 14:51:31 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
