海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京出張
2015年04月22日 (水) | 編集 |
昨日、一昨日と東京出張でありました(ぐらさん)

つか昨日は朝6時ぐらいの新幹線だったから寝不足だよ、この野郎(ひょえ)

東京の某所で研究の打ち合わせをして、先ほど帰ってまいりました(しょぼ)

東京は非常に暖かかったです(ううん)

さすがに半袖は外国人ぐらいでしたが、もうカーディガンとかは着なくてもいい時期になりましたね(ううん)

春物は着用期間が短くて困っちゃうよね(ううん)

という訳で、眠すぎるのでさっさと寝たいと思います(ひょえ)

最近こんなのばっかかよ(わーん)

日曜日に行ったサイクリングのレポートも早急に書きたいと思います(わーん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
