海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

春真っ盛り
2015年04月26日 (日) | 編集 |
春全開(いかり)

もうさすがに雪は降らんだろ(ひょえ)

ってことで今日もサイクリングに行ってきました(むふ)

目的地は大学から20kmぐらい南に行ったダムです(ううん)

はい、到着(ひょえ)(ぇ

DSC02790.jpg

特にネタもなかったので(ひょえ)

ここまでは大体1時間半ぐらいでした(むふ)

ダムでは釣りをしている人が結構いましたが、ここって何が釣れるんでしょうね(ううん)

帰りは適当に写真を撮りながらのんびりと(むふ)

さくらんぼの花が咲いていましたよ(びっくり)

DSC02812.jpg

山の上の雪もかなりなくなりましたね(ぐらさん)

DSC02808.jpg

遠くに行きたい新幹線(いかり)

DSC02806.jpg

途中お城にも寄りました(ん)

DSC02814.jpg DSC02817.jpg

ここに足湯があるので入って来たのですが、熱すぎて長く入れなかったというね(ひょえ)

この後もあちらこちらで春を見ることができました(ん)

DSC02823.jpg DSC02821.jpg

午後は大学で3時間も寝たというおまけつきです(ひょえ)

明日に疲れを残さないようにしたいと思います(ひょえ)(それ)
コメント
この記事へのコメント
新学期おつかれさまです.
日本の春はいいですね.芽吹きの音が聞こえてきそうでドラマチックなフィンランドの春も好きでしたが,おだやかな日本の春は落ち着きます.
2015/04/29(水) 14:36:28 | URL | kotori #-[ 編集]
■kotoriさん、

フィンランドの春もよかったですよね。1日1日木々が
芽吹くのがわかるというのがすごかったと記憶しています。
今年はなんか春が短い気がしますね。最近は気温
30度近くまで行ったりして、あっという間に夏という感じですね(なみだ)(にや)
2015/04/29(水) 22:00:48 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
