海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイクルコンピュータ
2015年06月04日 (木) | 編集 |
最近自転車関連の物欲が止まらないまーらいおんです(ぐらさん)

WP_001956.jpg

あー、やっちまったあ(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)

これ何かというとサイクルコンピュータってやつです(ひょえ)

スピードとかケイデンス(一分当たりのクランクの回転数)、心拍数などが計測できる優れものです(むふ)

GPSもついているので、位置や高度も分かります(むふ)

まあ、他にも機能があるのですがあとでゆっくり見るとして(ううん)

お値段ですが(ぐらさん)

5万円弱!(ひょえ)

あんたこの前13万円のホイールを注文していたやんと(ひょえ)

まあ、ええじゃまいか(ひょえ)

そういえばホイールも買ったので、当然タイアも買ってます(ぐらさん)

これは8000円だから安いもんだよね(ひょえ)(それ)

これでさらに楽しくバイクライフと行きたいと思います(いかり)(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
