海外脱落組のお気楽物理学者
健康診断
2015年07月08日 (水) | 編集 |
この年になりますと健康診断の結果とかはびくびくしますなー(ぐらさん)

この前、健康診断があったんですが、今日結果が来ました(ぐらさん)

封がしてあって、中を開けると結果が入っているわけですが・・・(ぐらさん)

中身に

要再検査(あくま)

とか書いてあったりするとブルーだし(あせ)

と、どきどきしながら封を開けてみました(ぐらさん)

・・・

・・



どーん(いかり)

なんともなかった(ひょえ)

いえーい(ひょえ)ノ

もちろん要注意、指導などもまったくありません(ぐらさん)

BMIとかも普通にクリア。肥満じゃないよ(ひょえ)

スポーツジムに行っている効果はあるねえ(むふ)

ちなみに次の日が健康診断だからお酒は控えようとかそういうのはやっていません(ぐらさん)

つか、普段酒を飲まないもんで(ひょえ)

いつもと同じ暮らしであります(ううん)

ともあれできる限り健康は保っていかないとね(ん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック