海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅葉
2005年10月05日 (水) | 編集 |
今日の通勤途中、大学前のバス停のひとつ前のバス停でおりて紅葉の写真を少し撮ってみました。

きれいな紅葉なのですがイメージどおりに撮れなかったな。
ホワイトバランス失敗。

IMG_1523.jpg


紅葉が分かりにくいですが、いい感じの構図だったので撮ってみました。

IMG_1528.jpg


大学へ続く幹線道路の橋から撮った風景。ここは結構鮮やかな紅葉をしています。

IMG_1535.jpg


明日あたりあの辺を散歩してみますか。

IMG_1537.jpg


もう少し秋が続くといいな...。

banner_02.gif人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
鑓水界隈の桜も、今週に入りようやく黄色くなり落葉をはじめました。
しかし哀しいかな秋雨前線。なにしろ空がずーーーーっとイジけた様なグレーで
せっかく色づいてきた樹々もいっこうに映えませぬ( ̄ー ̄*)

そちらのカーン!とぬけた空の蒼と紅葉の鮮やかな赤のコントラストが羨ましい。
こんな季節はますます 研究スルゾ…!という気分になる通勤路ですね。
2005/10/06(木) 02:24:33 | URL | やりみず #-[ 編集]
あれ?一度書いたのに消えてしまいました;;

紅葉、オレンジ・赤系も強いですね。
ルーマニアはもっと「きいろ~」という感じです。
先週末山へいってとても素敵でした。

刻々と秋→冬になっていきますね。。恐;;
なんてブルーにならず、素敵な紅葉で元気を
出そうと思います :)
2005/10/06(木) 02:37:54 | URL | go2rumania #-[ 編集]
■やりみずさん、

いやー、やっぱ晴れていると気分いいですよね。
さあ、今日も頑張るぞって気になります。
曇りや雨の日はちょっと沈みがち。思いっきり天候に左右
される人間です、私。雨にずっと降られて洗濯物が
乾かなかった下柚木での生活を少し思い出しました。
そんな日はT立大へ向かう坂道を登るのが苦痛でしたね(笑)。

■go2rumaniaさん、

あれれ、消えてしまいましたか?
もちろん私は削除はしていないのですがなんでだろう..。
fc2に代わってあやまります(笑)。

こちらも黄色の紅葉はあるのだと思います。
赤が目にとまったので、そればっかり写真に収めてしまいました。
さあ、冬も間近ですね。
もうガタガタブルブルですよ((((゚Д゚;))))
夏の美しさ、秋の紅葉をしっかり頭にとどめて
寒い冬を乗り切りましょう!
2005/10/06(木) 07:03:32 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
