海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャワーのお湯熱すぎる問題解決
2015年07月28日 (火) | 編集 |
以前、家のシャワーが熱すぎるという話を書いたわけですが・・・(ぐらさん)

解決しました(ひょえ)

同じく官舎住んでいる同僚に聞いたところガスのスイッチの下の方に火の強さを変えることができるスイッチがあるのだそうで(ううん)


WP_002006.jpg


ここが「大」になっていたよ(ひょえ)

この時は、お湯を洗面器にためて水を入れて適切な温度にしてからお湯をかぶっていたというね(ひょえ)

めっちゃ効率悪いがな(ひょえ)

じゃあと「小」にすると今度はぬるすぎる(ひょえ)

なので「中」にしてやっと入れる適切な温度になりました(むふ)

ちなみにこの給湯システムが故障しても、新しい給湯システムが導入されるのではなく、また同じものが来るのだそうで(ひょえ)

このシステムが使われているのってこういうところだけなんだろうなあと思った今日この頃なのでした(ううん)

ともあれ解決したのでゆっくりとシャワーを浴びたいと思います(ひょえ)(それ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
