海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

前期授業終了
2015年07月31日 (金) | 編集 |
今日で前期の授業が終わりました(ぐらさん)

前の職場の高専ではしこたま授業をやっていたので、ある程度慣れているつもりではありましたが、やっぱり大学での授業は少し勝手が違いました。いろいろ反省するところもあるので、次の授業に反省点を活かしたいと思っています(ぐらさん)

という訳でこれから晴れて夏休みです(いかり)

さぁ、研究するぞー、自転車乗るぞー(いかり)

自転車にはいつも乗ってるだろとういう突っ込みはおいといて(ひょえ)(それ)


しかし、ここで問題発生です(ぐらさん)

車に問題がおきましたよっと(びっくり)

何が問題かというと(ぐらさん)

オイルがエンジンから滲んでいた(びっくり)

エンジンが新しいシステムを採用しているらしく、そういう問題は他の車両でも報告されているらしい。

これってリコールじゃねえの?(あせ)

という訳で一昨日にディーラーに入院となりました(しょぼ)

ディーラーさんにはルノー車のミニカーがありました(ん)

11822386_855675651189695_4613718999290072895_n.jpg

これのキャプチャーのやつ欲しいいいい(いかり)

ともあれ車は来週の水曜日に戻ってくる予定であります(しょぼ)

輸入車と付き合うのはこういうことがあるから買う人は覚悟をして買いましょう(ひょえ)(それ)

コメント
この記事へのコメント
Hyvä kesäloma!
いよいよ夏休み突入ですか,いいなぁ.これが某国のように2-3ヶ月の長丁場だと,もっといいんでしょうが.
ひとまずゆっくりしてくださいね.
2015/08/01(土) 20:18:29 | URL | kotori #-[ 編集]
■kotoriさん、

コメントありがとうございます(ぺこ)
それでも9月の終わりまでは授業もありませんし、某国みたいなものではないかと思っています。休みの間にしっかりと研究をしたいと思います!

2015/08/02(日) 20:54:53 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
