海外脱落組のお気楽物理学者
ハネムーンでわっほー3
2017年01月09日 (月) | 編集 |
さて、いよいよ搭乗です(むふ)

嫁と私の席は一列斜めにずれてます。

通路 〇〇 通路 嫁
通路 〇ま 通路 〇

という感じです。べつにそんなに離れている訳でもないのでいいかなあと。

嫁と二人で早速写真を撮りながらはしゃいでいると係員がやって来ました(びっくり)


係員:「調整が遅れて申し訳ありません。お隣同士の席をご用意できました!」

(びっくり)(びっくり)(びっくり)

嫁と大喜びです(わーん)

ありがとうJALさーん(わーん)

嫁との席はこんな風になりました。

通路 〇〇 通路 〇
通路 ま嫁 通路 〇

これでハワイまで二人で楽しく過ごせそうです(すき)

ビジネスクラスの席はこんな感じです。足伸ばし放題!(いかり)

DSC05351.jpg


DSC05352.jpg

もちろん席はフルフラットになりますよ?(むふ)

実はこの羽田ーホノルル線、12月の半ばまでは旧式のシェルフラットいう席でした。

http://www.jal.co.jp/inter/service/business/seat/shell_flat_seat.html

pic_jal_shellflatseat.png


今回我々が乗ったのはSKY SUITE IIIという新しい席です(むふ)
https://www.jal.co.jp/inter/service/business/seat/skysuite3.htm

lpic_jal_skysuite3.png


そりゃあテンション上がるわあ(ひょえ)

画面もでかいよ(いかり)

DSC05350.jpg

「君の名は」が入ってるわ(びっくり)

DSC05360.jpg

これ見たら寝られないじゃん(ひょえ)(飛行機は夜11時出発でハワイまで6時間ぐらい)

まあ、見るけどね(ひょえ)

寝間着みたいなのも貸してもらいました(ん)

DSC05362.jpg

さぁ、いよいよ離陸ですよ(いかり)

DSC05355.jpg

おつまみを食べながら夕食を選びましょう。メニューも配られるよ(すき)

DSC05364.jpg DSC05363.jpg

ワインリストもあるけど、着いたら車の運転するから飲めないじゃん(わーん)

こりゃあ失敗だわ(ひょえ)

メニューは和食と洋食がありましたが、洋食にしました(ぐらさん)

DSC05365.jpg

どのおかずもなかなかうまいよ(すき)

やっぱり日系は飯がうまいのがいいね(むふ)

アメリカ系とかもうね(ry(ひょえ)

食後はコーヒーです。メニューの説明でコーヒーはこだわってますと書いてあったけど、その通りにすごくおいしかったんだけど(びっくり)

DSC05369.jpg

食事の後は「君の名は」を見てから就寝。嫁もフルフラットで寝ております(ひょえ)

DSC05371.jpg

到着1時間半ぐらい前には朝食です(むふ)

DSC05372.jpg

量は少ないですけどフレンチトーストなかなかおいしかったです(むふ)

到着前に周りをみてみると既にアロハシャツになっている人や半袖になっている人が(びっくり)

みんなリピーターやね(びっくり)

さて、お世話になった機体を後にしていよいよハワイに上陸です(いかり)

DSC05376.jpg


(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック