海外脱落組のお気楽物理学者
ハネムーンでわっほー5
2017年01月13日 (金) | 編集 |
ホテルに着いてすっかり落ち着いてしまった我々(ひょえ)

本当はもう一回出かけてハレイワの町を観光しようと思ったけど、フライトの後の運転とかで疲れたんだわ(ひょえ)

と言う訳でホテル探検と洒落込みましょう(ひょえ)

DSC05445.jpg



ホテル内にはお菓子の家がありました(びっくり)

DSC05450.jpg

クリスマスの飾り付けだと思いますが、リアルにお菓子でものすごく甘いにおいがしました(すき)

誤って食べないように(すき)

プール側で優雅な一時を過ごしたいですね(むふ)

DSC05443.jpg

もう夕方は寒くてとてもじゃないが泳ぐ気にはならんかったが、みんな元気に泳いでおります(ひょえ)

ホテルの側の海ではサーフィンをやっている人も数多くいました(びっくり)

DSC05437.jpg


ハワイの夕焼け(すき)

DSC05456.jpg

ってかまだサーフィンやってるよ(ひょえ)

こちらはさすがに人が少なくなってきたね(ううん)

DSC05457.jpg


そろそろ夕飯たーいむ(いかり)

ホテル内にあるシーサイドレストランに行きました(むふ)

そしたら激混みですごい待たされました(びっくり)

このホテル、他にもレストランが幾つかありますがホテルのお客さん全員をカバーできる訳でもなさそうです(しょぼ)

30分以上ぐらい待ってレストランの席へ(むふ)

まずは前菜を(むふ)

DSC05461.jpg

一番手前のはマグロのたたきですが、これ一応ハワイ料理みたいですよ(びっくり)

その奥は巻き寿司、ポークリブ、シュリンプとなっております(すき)

どれもうまーい(いかり)

メインディッシュはマヒマヒというお魚のソテーです(むふ)

DSC05466.jpg

日本ではシイラと呼ばれているお魚でスズキ系のお魚です。

さっぱりしていてなかなかおいしかったですよ(すき)

さて、ながーい1日は終わりです(むふ)

明日から本格的なハワイ滞在の開始です(いかり)

(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック