海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハネムーンでわっほー7
2017年01月18日 (水) | 編集 |
さて、名残惜しいですがハレイワの町ともお別れです(しょぼ)

夕方の16時から予約してあるアクティビティに参加するために戻らないといけません(ううん)

余裕で時間までに戻れると思ったら、帰りもサーフィン大会の渋滞に巻き込まれて間に合うかハラハラしちゃったよ(ひょえ)

ホテルに戻るとベッドメイクがされていただけでなく、綺麗な木でできたハガキも置いてありました(びっくり)

DSC05497.jpg

さて、いよいよホテルで予約してあるアクティビティに参加いたします(ぐらさん)

そのアクティビティとは(ぐらさん)


DSC05503.jpg

乗馬です(むふ)

もちろん乗馬なんてやったことありません(ひょえ)

乗馬をしたいというのは嫁のたってのリクエストです(むふ)

さーて、我々の乗る馬はどれかなあ(ううん)

DSC05501.jpg


私のお馬さんはこちらです。

DSC05506.jpg

その名もバスター君です(ひょえ)

嫁のお馬さんの名前はパウロ君です(まじ)

お馬さんの乗り方とか簡単に説明されましたが、そんな簡単なものなんだろうか(ひょえ)

なんかよくわからんままに他のお客さんと隊列を組んで出発です(ひょえ)

お馬さんたちはよく躾けられていて、基本的には乗っていれば先頭に馬についていってくれます。

DSC05507.jpg


ところが私のバスター君はいうこと聞きません(びっくり)

お腹がすごく空いているらしく、所々で草を食べに隊列からはぐれます(しょぼ)

一生懸命手綱を引いて、草の方に行かないようにしますが、首を縦に激しく振って抵抗します(びっくり)

バスター:「いややねん!オレは草を食うねん!」

と言わんばかりです。

最初はガイドのお馬さんのすぐ後ろにいたんですが、草を食っている間に嫁のパウロ君に抜かれてしまいました(ひょえ)

DSC05513.jpg

そして、ちょっとしたトラブルが(びっくり)

草を自分の好きな時に食べるバスター君に手を焼いているまーらいおんでしたが、ある場所でバスター君が草のある場所へ突然走り出しました(びっくり)

ほんの5、6mぐらいの距離だったと思いますが、激しく走るために馬から落ちそうになってしまいました(びっくり)

ガイドさんにお叱りを受けるバスター君。

まーらいおんも手綱の握り方とか注意されました(しょぼ)

バスター君のせいだぞ!(いかり)(なに


今回の乗馬はサンセットの中でということだったのですが、サンセットをバックにお馬さんと写真を撮ったり、嫁は終始ご機嫌でした(ん)

夕焼けの中の乗馬。確かにロマンチックです(むふ)

DSC05527.jpg

ところで前のガイドさんは馬に乗りながらずっとスマホを見ておりました(ひょえ)

海沿いも行きますよ〜(むふ)

DSC05541.jpg


全部で1時間ぐらいの乗馬でしたが、とても楽しかったです(ん)

馬舎にいる猫ちゃんからもお疲れ様をいただきました(ひょえ)

DSC05558.jpg


これで今日の予定は全て終了です(むふ)

今日の夕焼けも綺麗です(ん)

DSC05559.jpg


最後は豪勢な夕食で締めましょう(むふ)

DSC05561.jpg



DSC05564.jpg

今回は頼みすぎて失敗です(ひょえ)

さて、明日はいよいよホノルルに向かいます(いかり)

(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
