海外脱落組のお気楽物理学者
ハネムーンでわっほー8
2017年01月19日 (木) | 編集 |
ハワイ滞在3日目です(ぐらさん)

今日でタートルベイともお別れ。この後はホノルルへと向かいます(まじ)

ホテルを去る前にホテル周りを散歩してみました(ん)

部屋からのこの眺めともお別れです(うる)

DSC05568.jpg

こちらはホテルのすぐそばにあるビーチです(ん)

DSC05570.jpg

非常に綺麗な砂浜と海でもちろん海水浴と日光浴が楽しめますよ(ん)

DSC05576.jpg

水はちょっと冷たいけどみんな元気に泳いでいます(ひょえ)

DSC05585.jpg

海岸から海沿いをホテルを回り込むように歩きます(ん)

このホテルにはどうも猫ちゃんが住んでいるみたいですね(びっくり)

DSC05594.jpg

こちらの海は波が荒いです。夏の時期にはすごく穏やかな海になるらしいので、次は是非とも夏に来たいものです(ん)

DSC05599.jpg

ここでもう一杯やりたいね(ひょえ)

DSC05600.jpg

ここのプール側で係員に写真を撮ってもらうように頼むと一枚どころか場所を変えて数枚撮ってもらいました(びっくり)

「はい、次はこっちね!」

「はい、今度はこっち!」

サービス精神旺盛であります(ひょえ)

こういう風にされると気分いいですよね(ん)

また、来たいと思わせてくれるホテルでした(ん)



では、ホノルルへと出発(いかり)

来た道を戻るのではなく、東回りでホノルルへと向かいます。

ダイナミックに山が迫って来ますよ(びっくり)

DSC05623.jpg

途中ポリネシアカルチャーセンターとかありましたが、つまらなそうなので華麗にスルーします(ひょえ)

さぁさぁ、だんだん都会っぽくなって来ましたよ(いかり)

DSC05635.jpg

ナビを借りているので迷わずにすみますが、ホノルルの街中はナビがないと不安ですねえ(あせ)

DSC05644.jpg

目的のホテルまでは後少しです(まじ)

DSC05647.jpg

ナビはホテルの近くまで案内してくれましたが、最後まで案内してくれなかったので、地図とにらめっこをしながら道を探します(あせ)

ホノルルは一方通行の道も多くちょっと焦りましたが、なんとかホテルまで到着できました(ん)

入り口で係員に車を預けて、ホテルのフロントへと向かいます(ん)

ホテルでの車の預け方もだんだんとわかって来たよお(ひょえ)

さぁて、どんな部屋なのか楽しみですよお(すき)

(続き)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック