海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハネムーンでわっほー9
2017年01月22日 (日) | 編集 |
ハワイ3日目の続きです(むふ)

ワイキキのホテルに到着して、入り口で車を任せたらフロントへと向かいます(まじ)

チェックイン可能時間より前だったので荷物だけ預けようかなと思ったら

フロント:「すでにお部屋の準備はできていますのでチェックイン可能です」

とのこと(びっくり)


フロント:「お部屋はオーシャンビューからダイアモンドヘッドビューにアップグレートさせていただきました」

おお(びっくり)

ハワイのホテルは海が見えるお部屋が高くて、ワイキキではダイアモンドヘッドが見えるお部屋が更にお高くなります(ぐらさん)

さすがにダイアモンドヘッドのお部屋は高かったのでやめておいたのですが、アップグレードしてくれるとは(びっくり)

予約の時にハネムーンですと言っておいたのがやはりよかったかな(ひょえ)(それ)

さぁ、そして案内されたお部屋がこちらです(いかり)

DSC05651.jpg

おー、びゅーてほー!(すき)(すき)(すき)

嫁と一緒にいきなりテンションマックスです(ひょえ)

左側にある高い建物はシェラトンホテルです。

こいつが微妙に邪魔(ひょえ)

ちょっと外した写真も撮りましょう(むふ)

DSC05652.jpg

青い空に青い海(むふ)

これぞ絵に描いたようなハワイの姿ではないでしょうか?(むふ)

部屋も探検しようじゃありませんか?(むふ)

こちらがメインのお部屋です(ぐらさん)

DSC05656.jpg

こちらお風呂です。お風呂の手前にはシャワールームがあります(むふ)

DSC05653.jpg

もうホテルから出たくない(ひょえ)

ホテルライフを満喫したいところでしたが、まだ本日の予定を消化していないのでお出かけです(むふ)

再び車でゴー(いかり)

DSC05668.jpg

途中、荷台にワンコを載せている車を発見。嫁が大喜びで写真を撮っていました(ひょえ)

DSC05666.jpg

さて、目的地はワイキキから西にあるカイルアビーチパークです(むふ)

DSC05675.jpg

オアフ島の中でもかなり綺麗なビーチとして知られているみたいです(むふ)

ビーチに着いた時にはすでに3時ぐらいでしたが、駐車場へ向かう車で渋滞していました(びっくり)

駐車場を探すのが大変でしたよ(あれ)

平日にもかかわらずの渋滞で一体何なんでしょ(ひょえ)

その甲斐もあって綺麗なビーチで泳げてよかったです(むふ)

DSC05683.jpg

ホノルルへ戻るとすでに夕方です(まじ)

夕暮れ大渋滞(あせ)

DSC05704.jpg

このままレンタカーの返却をしたのですが、返却場所まで行くのも一苦労でした(にや)(なみだ)

無事にレンタカーを返却してホテルへ帰りました。

クリスマスの飾り付けが綺麗です(ん)

DSC05714.jpg

ところでどこのホテルか書いていませんでした(ひょえ)

ホノルルで滞在したホテルはこちらです(むふ)

ハレクラニ

ハワイの五つ星ホテルです(むふ)

奮発しちゃったよ、おい(ひょえ)

部屋に戻ると驚きのサービスが(びっくり)

DSC05717.jpg

冷えたシャンパンが置いてありました(びっくり)(びっくり)(びっくり)

もちろんそんな注文なんてしていません(びっくり)

さすが五つ星(いかり)

ベッドの上を見ると小さなギフトも置いてありました(びっくり)

DSC05719.jpg

こういった気遣いは嬉しいですよね(ん)

ちなみにこの日の夕食は疲れ切っていたので、韓国人のやっているテイクアウトのお店で豚丼を買ってきてホテルで食べたとさ(ひょえ)

(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
