海外脱落組のお気楽物理学者
寒さで起床
2017年01月25日 (水) | 編集 |
今日は全国的に寒かったわけですが、私の地元ももちろん極寒でした(ぎょ)

最近は寒さで目がさめるということはなかったのですが、今日は寒くて7時前に目が覚めてしまいました(うる)

寝ていられなくなったので、ストーブとエアコンをつけてストーブの前でしばらく固まっていましたが、さっさと起きて仕事に向かいました(うる)

この極寒と残雪のために道路はガリガリのアイスバーンです(ぎょ)

そんな訳なので道路はどの迂回路を使っても大渋滞。

最短距離の道をのろのろ行こうが、迂回路の狭い道を使おうがほとんど変わりませんでした。

こりゃあ、明日も大渋滞な予感だわ(あせ)

そんな訳で今日は眠いのでこれにて寝ます。

ハワイ旅行記は明日以降ということで(ひょえ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック