海外脱落組のお気楽物理学者
本日誕生日
2017年01月26日 (木) | 編集 |
本日は、まーらいおんの○○歳の誕生日でございます(ひょえ)

いやっほー(ひょえ)(ぼうし)(だんす)

しかし、まだ嫁とは一緒に暮らしている訳でもないので、何をするでもなく(ううん)

普通に仕事して、ジムで体を動かして、ご飯を食べて今の時間に至るのであります(ううん)

それでも、嫁と電話して「おめでとう!」と言われた訳なので、いつもの誕生日とはその点は大きな違いがあります(むふ)

週末は嫁が来るんで、ちょっと遅れますが誕生日でもやってもらおうかなと思っています。

って思っているのは自分だけだったりしてね(ひょえ)

本日もハワイ旅行記を書く余裕がありませんので、これにて(いかり)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック