海外脱落組のお気楽物理学者
ハネムーンでわっほー11
2017年01月30日 (月) | 編集 |
ハワイ4日目の続きです(ぐらさん)

ダイアモンドヘッドを後にして、次はダウンタウンへ向かいます(にんじゃ)

DSC05810.jpg

位置関係としては、ワイキキの東から西へ向かう感じです(ううん)

ワイキキまではJALのトロリーバスで戻り、街中で2番バスに乗り換えます(まじ)

ワイキキのバスは一回2.5ドル。乗り放題を買ったほうが便利だけど、そこまで乗らないので普通に乗りました(ううん)

ワイキキしないからダウンタウンまでは30分ぐらいでした(ん)

DSC05813.jpg

ダウンタウンにある中華街に到着です(むふ)

目的地は中華街ではありませんが、お昼ご飯なのでまずは腹ごしらえをいたしましょう(むふ)

中華街に来たからには(いかり)

中華料理を食うに決まっとろうが(いかり)

世界各地の中華街で中華を食って来ましたが、間違いなくうまいです(むふ)

そして来ました、飲茶のお店、レジェンドシーフードレストラン(いかり)

DSC05822.jpg

エビの蒸し物です(すき)

うまあい(すき)

お肉の小籠包もいっておきます(すき)

DSC05821.jpg

他にも野菜など色々食いましたが、最初からひたすらこの蒸し物だけ食っていればよかったなと思いました(ひょえ)

さて、お腹も満足したところで当初の目的を果たしましょう(むふ)

こちらが嫁が行きたがっていたところです(むふ)

DSC05824.jpg

これはどこでしょう?(むふ)


DSC05825.jpg

そうです。ハワイ出雲大社であります(びっくり)

こちら出雲大社の分社であります(ううん)

DSC05828.jpg

こちらで結婚式もできるみたいですよ(ん)

ハワイらしく狛犬もレイをしていますね(ん)

DSC05829.jpg

こちらに来た目的はこれです(ぐらさん)

DSC05830.jpg

御朱印であります(まじ)

嫁は御朱印を集めていて、ハワイに来たからにはということでこちらまで来た訳です(ん)

これで御朱印帳を忘れていたら笑ってしまいますが、さすがにそんな失態はしませんでした(ひょえ)

5分ほどで御朱印をいただき任務終了ですっ(いかり)

これでダウンタウンでの用事は終了(まじ)

他にも見所はありますが、ホテルに戻りたいと思います(ひょえ)(それ)

DSC05834.jpg


(続く)

コメント
この記事へのコメント
ハワイ出雲大社は、モヤさまで毎年ロケしてる。
2017/02/06(月) 16:13:07 | URL | まる #-[ 編集]
■まるさん、

コメントありがとうございます。
毎年ロケをしているとは知りませんでした。
あの番組はなんとなく見てしまうんですが、
ちっとも頭に残っていませんでした(ひょえ)
2017/02/06(月) 21:13:45 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
私もハワイ出雲大社のことは、モヤさまで知りましたw
2017/02/10(金) 09:48:46 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
■さとみさん、

へー、モヤさまの影響はでかいんですね(びっくり)
水圧チェックだけしか記憶になかった(ひょえ)
2017/02/10(金) 11:03:29 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック