海外脱落組のお気楽物理学者
ハネムーンでわっほー12
2017年01月31日 (火) | 編集 |
ハワイ4日目の続きです(むふ)

ハワイ出雲大社を後にしてホテルに戻った我々(まじ)

だって、高級ホテルに泊まっているんだから、高級ホテルライフを楽しみたいじゃありませんか(ひょえ)

ただいま、ダイアモンドヘッド(ん)

DSC05849.jpg

朝あそこに登ったんですねえ(ん)
では早速ホテルのプールでくつろぐとしましょうか(むふ)

DSC05845.jpg

ホテルのプールでは、勝手に空いているシートに座ってはいけません(ぎょ)

係りの人がいるので、タオルを貸してもらう時に、一緒に席を選びます。選んだ後に、シートにタオルを引いてもらいます(むふ)

プール側のシートや日除け傘のあるシートは全部埋まっていたので、ちょっとプールから離れたところにシートをとりました(ううん)

横になれば青空。これぞ、ザ・リゾートですよ(むふ)

DSC05857.jpg


ダイアモンドヘッドも見えますよ(すき)

DSC05851.jpg

これは本とか持ってきて1日いるのがいいよなあ(まじ)

時間が勿体無いから街を歩き回ろうというよりは、その方がよりハワイをのんびり過ごせるような気がします(まじ)

しかし、この後には、ホテルのレストランでやるフラダンスを見るために、席取りに行かねばなりません(ぐらさん)

なので残念ながら1時間ほどの滞在でプールを後にしました(しょぼ)

でも、ちゃんとプールで泳ぎましたよ(ひょえ)(それ)



急いで部屋に戻ってお着替えをしてレストランへと向かいます(にんじゃ)

急げ急げ(にんじゃ)

このフラダンスのショーにはホテルの滞在者以外もたくさんやってくるので、急がないとなのです(ううん)

案の定、レストランの前にはすでに列ができていました(ぎょ)

ですが、ホテルに滞在していることを伝えるとステージ前の特等席に座らせてくれました(びっくり)

滞在者とそうじゃない場合で本当に違いがあるのかはわかりませんがね(ひょえ)

カクテルをオーダーしてフラダンスを待ちます。私はモヒートをオーダーです(むふ)

DSC05882.jpg

嫁さんのはなんだか忘れたけど、ココナッツ系だったような(ひょえ)

DSC05883.jpg

夕暮れに向けて空が赤く染まり始めてきました(ん)

DSC05889.jpg

贅沢な時間じゃないですか?(むふ)

ステージではいよいよ演奏が始まりました(ん)

DSC05890.jpg

鮮やかな夕暮れの中で演奏に浸ります(むふ)

DSC05894.jpg

そしてフラダンスも始まりました。踊り手は元ミスハワイです(すき)

DSC05897.jpg

嫁はダンスをやっていたので、興味津々で見ていました(ん)

DSC05898.jpg

1時間以上ダンスをしっかり堪能いたしました(むふ)

本日最後のアクティビティーは夕ご飯です(いかり)

ホテル近くのハワイ料理のお店に行きました。

アロハテーブルということです(ん)

DSC05912.jpg

エビやマグロなどハワイ料理の盛り合わせであります(むふ)

二人でシェアしましたが、量的にはこれで大正解(むふ)

アメリカはとにかく量が多いので気をつけないとすぐに食いすぎになります(あせ)



今日はダイアモンドヘッド、中華街、ハワイ出雲大社、プール、フラダンスと充実した1日でした(ん)

夜のホテルのプールです。ライトアップしていて綺麗です(すき)

DSC05909.jpg

部屋に戻るとしおりのお土産がベッドの上に置いてありました(びっくり)

DSC05914.jpg

1日2回部屋に掃除に入るようで、その時に置いていってくれるみたいですね(びっくり)

ハワイ滞在も後1日です(しょぼ)

明後日には日本に帰らないといけません(うる)

明日は、ショッピングに精を出す予定です(いかり)

(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック