海外脱落組のお気楽物理学者
ハネムーンでわっほー13
2017年02月01日 (水) | 編集 |
ハワイ滞在5日目です(にや)

丸1日滞在できるのも今日が最後です(うる)

この景色が見られるのもあとちょっとですね(うる)

DSC05920.jpg

今日の予定は、ワイキキビーチの散策とショッピングです(ん)

早速ワイキキビーチへと向かいます(ん)

DSC05925.jpg

とは言っても、ホテルのすぐ近くがワイキキビーチでホテルのプールからアクセスできます(まじ)

この砂浜の向こうに・・・・

DSC05934.jpg


ワイキキビーチ(いかり)

DSC05939.jpg

日本の湘南海岸ほどとは言いませんが、結構人がいますね(びっくり)

ダイアモンドヘッド側は曇っていますが、反対外は晴れていて綺麗です(ん)

DSC05949.jpg

泳いでも良かったけど、荷物のことが心配だしここまでの疲れもたまっていたのでやめておきました(にや)(なみだ)

ワイキキビーチすぐそばのバス停からショッピングセンターへと向かいます(まじ)

バス停のそばには伝説のサーファー、デューク・カハナモクの像があります(まじ)

DSC05952.jpg

バス停はダイアモンドヘッドに向かうバスが止まるバス停と一緒で、いろんなラインのトロリーバスがやってきます。

DSC05956.jpg

さぁ、ハワイのマストプレイス、アラモアナショッピングセンターへと向かいましょう(いかり)

と思ったんですが、嫁ととある場所によるために途中下車(ひょえ)

目的の場所の途中にある砂の像を見ながら・・・

DSC05958.jpg

向かった先は、アクセサリー屋さんです(むふ)

ワイキキビーチに行く前に覗き見したお店で、綺麗な指輪があって嫁はそれに一目惚れ(すき)

ハワイっぽいデザインの指輪を探していたのですが、まさにその希望に合致していた訳です。

ちょっとだけ悩んで買う決心をしたようです(ひょえ)

嫁もご機嫌ということでいよいよアラモアナショッピングセンターへ突入します(いかり)

(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック