海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハネムーンでわっほー15
2017年02月07日 (火) | 編集 |
ハワイ滞在記最終回です(ううん)

この日はハワイとお別れをする日です(うる)

この景色ともお別れです(うる)

DSC06024.jpg

滞在最後の朝なので、ホテルのレストランで朝食をとることにしました(ん)

ハワイ料理でまだ食べていないメニューもありましたので(ん)

こちらがそのエッグベネディクトです(すき)

DSC06032.jpg

こちらは嫁のオーダーのフルーツヨーグルトです(ん)

DSC06030.jpg

嫁はフレンチトーストもオーダーです。頼みすぎ(ひょえ)

DSC06033.jpg


朝食後は、最後のホテル内を散策しました。

DSC06038.jpg

正面の16階に我々の部屋があるのです(ん)

あー、帰りたくない(うる)

DSC06045.jpg

そうも言っていられないですよね(にや)(なみだ)

DSC06067.jpg

そろそろ迎えのシャトルバスが来る時間です(しょぼ)

DSC06073.jpg


さようなら、ホテルハレクラニ(わーん)

ホテルからホノルル空港までは40分ぐらいでした(まじ)

しかし、まだ楽しみはありますよ(いかり)

帰りもビジネスクラスですから、ラウンジで楽しんじゃいましょう!(いかり)

DSC06085.jpg


(羽田空港に比べると)しょぼかった(ひょえ)

DSC06089.jpg

羽田空港と比べるのは酷かもしれませんが、それにしてもしょぼい(ひょえ)

ラーメンはあるよ(ひょえ)

DSC06092.jpg


そうこうしているうちに搭乗の時間が近づいてきましたよ(うる)

DSC06103.jpg


そして離陸です(うる)

DSC06117.jpg

最後はハワイの虹が見送ってくれました(うる)

さようならハワイ(わーん)ノ

旅の余韻をビジネスクラスで味わいましょう(しょぼ)

気を取り直してご飯を食べようね(ん)

洋食と和食のチョイスですが、迷わず和食を選びます(ひょえ)

DSC06129.jpg

もう和食が懐かしくなっていました(ひょえ)

そして、これが一品一品うまいんだわ(びっくり)

日系ビジネスクラス最高(いかり)

行きはレンタカーの運転があってので、お酒が飲めませんでしたが帰りは気にしないでガンガンワインを飲みました(ひょえ)

寝ない勢いで映画も見まくって、アイスも食って(ひょえ)

DSC06137.jpg

映画は一つ涙腺崩壊のやつを見ちゃいました(ひょえ)

海を照らす光

嫁:「何を見ているの?」

と言われて、教えてあげたら嫁も見たらしく、泣きまくったとのこと(ひょえ)

というわけでまーらいおん夫婦お薦めの映画であります(ひょえ)

さて、この長い旅もいよいよ終わりが近づいています(しょぼ)

DSC06145.jpg


無事に20時ぐらいに羽田に到着。

そのまま東京駅まで移動して、最終一歩手前の新幹線に乗り込み、嫁の実家に泊まりました(まじ)

大きなトラブルもなく無事にハネムーンが終えられて良かったです(ん)

嫁も満足してくれたし、まーらいおんも満足です(ん)

次は二人でプラハに行きたいですね(ひょえ)(それ)

終わり(ん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
