海外脱落組のお気楽物理学者
修士論文提出日
2017年02月10日 (金) | 編集 |
本日は当大学院の修士論文提出日でした(まじ)

海外にいるときに、博士の学生の指導教員でありましたが、日本に帰って来てからは院生を持つ機会はありませんでした。

前の職場は高専でしたから院生を持つ機会はもちろんありません。

大学に移って3年目に漸く修士2年生を持ったという感じです。

1年間面倒見て来ましたが、途中就職活動のためにあまり修士論文のための時間を学生が取れないこともあったりと焦ることもありましたが、なんとか今日提出にこぎつけました(ん)

あとは来週火曜日の発表を残すのみですが、なんとか無事に終わってほしいものです(ん)

つか終わらんと就職がおじゃんやで(ひょえ)

ということで頑張って欲しいですね(ん)
コメント
この記事へのコメント
Kくん、お疲れ様!ですな。^^
明日は学生同士での発表練習をやるようなので、私も微力ながら協力するため、参加予定です。
頑張ってほしいですねー
2017/02/11(土) 10:17:46 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
■さとみさん、

おお、それは助かります(ぺこ)
よろしくお願いいたします(ぺこ)
2017/02/12(日) 20:54:30 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック