海外脱落組のお気楽物理学者
週末
2017年02月12日 (日) | 編集 |
今週末は嫁の実家に滞在していました。

一緒に住むのは4月からなので今のところは遠距離婚です。

なので、今のところは月に1回か2回、週末にどちらかで会うという感じです。

どちらかが週末に仕事が入ったりするので、毎週会うということはできません(しょぼ)

今回は週末に山形で大雪になりそうだったので、こちらが嫁の実家に行ったという訳です。


結婚式とハネムーンは終わりましたが、内祝いの送付とか写真の整理とか二人でやらないといけないことがあります(まじ)

写真は最近こんなサービスがあると知って使ってみました。

キタムラフォトブック

そんなもんとっくに知ってるよと言われそうですが(ひょえ)

ハネムーンの写真とか整理してアルバム本にしてみました(ん)


内祝いの送付、アルバム作成、 親戚周り、日帰り温泉とか行っていたら、あっという間に2日経ってしまった(はず)

嫁の実家に滞在中にご両親がダルマ市に行っていたようで、ダルマをお土産にもらいました(ん)

DSC06301.jpg

嫁からはちょっと早めのバレンタインチョコです(ん)

DSC06302.jpg

ありがたいことです(ぺこ)

今週は修論発表会など忙しいですが、充電できたので頑張って乗り切りたいと思います(ん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック