海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

トークキャンセル
2005年10月26日 (水) | 編集 |
トーク

泣く泣くキャンセル
(;>_<;) エーン

です。

背中の寒気が未だ完全に取り切れません。
毎日少しずつ取れているのですが...(ほんとに少しずつ)。

この状態でしゃべり続けると、肺が痛くなるんです....。
おとなしくしている分にはいいんだけど...。

この回復ペースでは金曜日に間に合うとも思えないのでキャンセルしました。

今週も家でおとなしくすることになったよ...。
なんか今日は超ブルーです。

ベットで安静にしよう。

くたばれウイルス!

取りやめるのも勇気ということで...。くそ~。
banner_02.gif人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
長い人生、時にはそういうこともあるでしょう。
養生してください。
ここでちゃんと治さないとね!
2005/10/26(水) 20:05:19 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
泣くな まーさん・ナイス判断です☆
この1回のキャンセルでこの先ン10年の研究者人生と
「市庁舎でダンス」の可能性をを救ったのじゃ(^^)//

ブルーなまーさんを今晩は是非キイロで染めたい…!
しかし…………………、
あぁ。。。。金本が、赤星が、、、打てない。打てない。打てない!
2005/10/26(水) 20:24:59 | URL | やりみず #-[ 編集]
COROです。

シカゴから戻ってまいりました。

なんとか風邪を引かないで済みましたわ。

まーさんは中々病気の治りが遅いのでやきもき
してると思うけど、長い人生のたった数週間です。

ユックリ療養してくれー。

シカゴでは色々あったよ。まーさんが復活したら、
スカイプしようぜい!

では、また。
2005/10/26(水) 21:26:42 | URL | CORO #-[ 編集]
勇気ある決断!でも、体も少しほっとしてるかもしれませんよ。
どうぞゆっくりされて下さい!!
2005/10/26(水) 22:49:27 | URL | きち #YlatNgdA[ 編集]
そうですね~、その調子ではまだ無理をされない方がいいかと。
ここはゆっくり休め…ってことなんですよ、きっと。
ゆっくり、じっくり、しっかり治して下さい。
2005/10/27(木) 03:44:36 | URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集]
■さとみさん、

そう割り切って休むことにします。しかし、オーガナイザーから、できるだけ治して来てくれってメールが...。連絡が遅かったのは謝るが、こちらの事情を察して欲しいっす(泣)。

■やりみずさん、

はぁー、阪神負けましたね。まさか4連敗とは...。日本の番組見られなくてよかったです...。

■COROさん、

またゆっくり聞かせてくれ。きっととてもよい経験だったことでしょう。アメリカ顛末記楽しみにしています。

■きちさん、

英断だと信じたいです。無理してこじらせるとさらに悪くなってしまうので。あと本当に少しだと思っているので...。

■ガナッシュさん、

気管支炎って本当にしつこいですね。いや、ここまで悪化させた私が悪かったのですが...。反省して1日の殆どをベッドですごしています。回復したら遊びに行きますゆえ、今しばらくお待ちを...
2005/10/27(木) 04:35:41 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
