海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっときたない話
2005年10月31日 (月) | 編集 |
私は今日、実に久しぶりに

シャワーを浴びた!

なんとなくシャワーを浴びることがためらわれる体調だったので、
2週間ほど浴びていなかったが、先ほど浴び終わりました。うーむ、すっきり。

洗髪したら、

髪が抜ける抜けるw

めっちゃ怖かったわ。はげませんでしたけどw

あ、たまに体拭いたり、髪だけはたまに洗っていたんですよ(°_°;)
シャワーを本格的に浴びていなかったというだけの話で(*´ー`) フッ

シャワー浴び記念にらんきんぐ投票~↓
banner_02.gif人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

2週間…2週間…。
乾燥するヨーロッパならまだしも、
湿気の多い日本ならかなり危険ですね・・・。

髪には乾燥よくないですからね~。
シャンプーするとき、よくマッサージしてください。
フィンランドから帰国したら、
「誰?」ということにならないように(笑)
2005/10/31(月) 09:34:26 | URL | hiyohiyo #O6dojevg[ 編集]
シャワー浴後の感想が髪に帰結している…ということは
いよいよ回復ですね! v( ̄∇ ̄)v

……2週間。そうですか 2週間。。。
確かに日本だったら危険ゾーンだな。。。(∩_∩;)
2005/10/31(月) 10:33:05 | URL | やりみず #-[ 編集]
■hiyohiyoさん、

きたない話になって申し訳ないです~。ちゃんと体は拭いていたんですが、髪はなかなか...。かなり乾燥していたようなので、これからヘアケアします。日本帰ったら誰?ってなりそうな勢いです。

■やりみずさん、

2週間は日本では危険ですよね~。なまじ一人でいるとにおいに気付かないのかもしれません。足だけとは洗っていたんですが、肺の辺りはあまりお湯を浴びたくなかったので、控えることにしていました。髪もかなり荒れているので、これからケアしないと...。
2005/10/31(月) 20:05:58 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
