fc2ブログ
海外に10年在住後帰国。2020年に男の子のたーくんを養子に迎えました。子育てと普段の生活を面白おかしくつづります。
たーくん寝ないぞ
2022年02月08日 (火) | 編集 |
昨日はたーくんが昼寝をしたので、夜なかなか寝てくれなくて、寝かしつけていたらパパもママも一緒に寝てしまいました(きまずい)

今日も昼寝をしたのですが

たーくん:「眠い」

と言うので、早く寝るかなと思い寝かしつけていたら、結局なかなか寝てくれず(きまずい)

そのうち寝たと思って居間の方に移動すると、たーくんが起きて来て

たーくん:「眠いの」

と言います(きまずい)

パパ:「あれ、たーくん寝てなかったの?パパともう一回お布団で寝よう」

たーくん:「ママは?(ママはジムに行っている)」

パパ:「ママ、もう直ぐ帰ってくるよ。ねんねして待ってようね」

となだめて寝かしつけました(まじ)

今度こそ寝たかなと居間に移動すると、またガタガタとたーくんがふすまを開けて

たーくん:「眠いの」

と起きて来ました(きまずい)

パパ:「あれ、たーくんまだ寝てなかったの?パパとお布団に行こうね」

と言ってもう一回寝かしつけました(きまずい)

これをもう一回繰り返して、ようやくたーくんは寝ました(きまずい)

眠いとは言っていても、お昼寝したからやっぱりなかなか眠れなかったんですね(きまずい)

ようやくたーくんも寝ましたので、これからお仕事をしようと思います(ひょえ)


ランキングに参加しています。クリック↓よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック