fc2ブログ
海外に10年在住後帰国。2020年に男の子のたーくんを養子に迎えました。子育てと普段の生活を面白おかしくつづります。
もう遊んでくれない
2023年01月17日 (火) | 編集 |
たーくんがすごく欲しがっていたおもちゃビッグファイアーをクリスマスプレゼントに上げたのですが、もう遊んでくれません(きまずい)

もらった直後には遊んでいたんだけどなあ(しょぼ)

IMG_7229.jpg

このおもちゃ昨年の8月の発売された時からずっと欲しい欲しいって言っていたんですが、数日遊んだらもう遊ばなくなってしまいました(しょぼ)

子供ってこんなもんなんですかねえ(しょぼ)

一方でお下がりでもらったプラレールは時々遊んでいて、こちらは逆に息が長いです(びっくり)

こちらの方が遥かに長く遊ぶかも(きまずい)

今年のクリスマスはどうしたらいいもんかなあと今から悩ましいです(きまずい)

ランキングに参加しています。クリック↓よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック