fc2ブログ
海外に10年在住後帰国。2020年に男の子のたーくんを養子に迎えました。子育てと普段の生活を面白おかしくつづります。
パパのお誕生日
2023年01月27日 (金) | 編集 |
パパは最近お誕生日でした(ん)

もう祝う年でもないのですが、ほんと年をとったなあとしみじみ思います(きまずい)

健康診断やれば年々血液検査の数値は悪くなるし、すぐに体のあちこちが悪くなるしで、衰えを感じばかりです(きまずい)

まあ、それはともかく誕生日を家族にお祝いしてもらいました(ん)

仕事を終えて家に帰るとこんな飾り付けが(びっくり)

IMG_7433_20230127211057e75.jpg

ありがとうママ(わーん)

夜ご飯はパパとたーくんが大好きなちらし寿司(ん)

みんなでおいしくいただきました(ん)

たーくんはケーキが待ちきれないらしく「早く食べるの終わって!」と散々、パパとママを催促していました(ひょえ)

そしてケーキが出ました(すき)

IMG_7435_20230127211057f55.jpg

ろうそくを立てて火をつけて、たーくんとパパでフーッと消しました(ひょえ)

たーくんはこれがやりたく仕方なかったみたいです(ひょえ)

そしてたーくんはとても美味しそうにケーキを食べていました(ん)

ケーキの後はママからお誕生日プレゼントが(びっくり)

IMG_7436.jpg

一つは毎年恒例の下着のシャツとパンツです(ひょえ)

もう一つは手袋でした(びっくり)

今持っている手袋はボロボロになっていて、それにみかねて買ってくれたのです(ん)

ママありがとうね(ん)

こうして家族にお祝いをしてもらうのはとても幸せなことですん(ん)

これからまた楽しい1年を過ごすことができたらと思います(ん)

ランキングに参加しています。クリック↓よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック