fc2ブログ
海外に10年在住後帰国。2020年に男の子のたーくんを養子に迎えました。子育てと普段の生活を面白おかしくつづります。
たーくんのお友達
2023年03月22日 (水) | 編集 |
たーくんには幼稚園ですごく仲良しのるーくんがいます(ん)

送り迎えの車の中ではたーくんはよくこのるーくんの話をします(ん)

たーくん:「るーくん帰っちゃった」

たーくん:「るーくんと今日ケンカした」

たーくん:「明日るーくん来るかなあ?」

たーくん:「るーくん、おうちに遊びに来てって言っていたよ?今度の休みに行こうよ」

たーくん:「今日のお昼ご飯はるーくんの隣に座りたかった」

などなど(ん)

たーくんは幼稚園でるーくんといつも一緒に遊んでいるみたいです(ん)

今日の帰りの車でもるーくんの話をしていました(まじ)

家に帰ってたーくんが自転車で遊びたいというので、公園に行くと

たーくん:「あ!るーくんだ!」

なんと、先に帰っていたるーくんが公園で遊んでいて、まさかの遭遇(きまずい)

たーくんは喜んでるーくんと遊び始めてしまいました(きまずい)

夕方だったのですぐに帰るよと言っていたのですが、るーくんとの遊びに夢中でそんな雰囲気ではなくなりました(きまずい)

るーくんのお母さんが来ていて、パパはお母さんと立ち話に(きまずい)

思いの他子育ての話で盛り上がって2、30分ぐらい話してしまいました(きまずい)

そして帰宅したのが夕方の6時(きまずい)

早くお迎えに行ったのに、帰るのが遅くなってしまった(きまずい)

でも遊び疲れたたーくんは19時40分には寝てしまいました(ん)

大好きなるーくんと1日の最後に遊べてよかったね(ん)

ランキングに参加しています。クリック↓よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック