海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイドさんマスター適正テスト
2006年02月01日 (水) | 編集 |
ふくにゃんさんから教えてもらいますた。

メイドさんマスター適正テスト

私はこんな感じでした

malionさまがマスターとして適合する割合は 59 %です。

ランク:B
偏差値:40.3
順位:15979位 (18693人中)

片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2~4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むのであれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が無難です。

banner_02.gif人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
COROです。

私の結果は以下です。

ランク:A
偏差値:54.5
順位:6549位 (18918人中)

2006/02/01(水) 10:52:09 | URL | CORO #-[ 編集]

やりみずの結果は以下です。

ランク:B
偏差値:45.7
順位:14062位 (19015人中)

2006/02/01(水) 12:20:04 | URL | やりみず #-[ 編集]
ついやっちゃいました。
ランク:A
偏差値:55.1
順位:5787位 (19506人中)
まだ厳しさが足りないようです。
2006/02/01(水) 17:07:56 | URL | Mari #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
あんまり内容が分からなかったのですが、
良い点数が取れました。
ランク:A
偏差値:57.2
順位:4095位 (20257人中)
喜んでよいのでしょうか…
2006/02/01(水) 22:13:05 | URL | ss26hh #-[ 編集]
さとみの結果は以下です。

ランク:A
偏差値:49.1
順位:12719位 (20668人中)

ちなみに
「ラッキーアイテム:瓦」
って、どうすればいいんだろう……?
2006/02/01(水) 23:58:36 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
ふたたび まー氏と結果が同じだったやりみずです。
なんとかAランク入りしょうと解答をアレンジしたところ(ヒマだ。。。。)

エプロン紐・手紙・ポトフ・ロング丈・マイペース・リスト&スケジュール
・荷物・対応能力・「お帰りなさいませ、ご主人さま」
…の組み合わせで
ランク:A
偏差値:66.6
順位:40位 (19058人中)
適合する割合が98%   に躍進ですよ(てんし)!

意外に硬派ですな。
。。。まーさん、"オムライス"とか"スカートぶわー"とか"なでなで"とか
選んだンでしょ! ンでしょっ!‥でしょっ!…しょっ!(ひょえ)
2006/02/02(木) 00:07:09 | URL | やりみず #-[ 編集]
皆様、

ほほぉー、皆さん高得点ですねえ(びっくり)
やりみずさんのおっしゃるように、変な選択したのが
まずかったかな(ひょえ)?
「かえるの、まっていたわけじゃないんだからね」って選択は
特にまずかったかも(ひょえ)

というわけで、やりみずさんの意見を参考にもう一回(むふ)

85パーセント
ランク:A
偏差値:57.9
順位:3367位 (20899人中)

大幅向上(むふ)

>ラッキーアイテム:瓦

これ、どうするんでしょうね、さとみさん(はず)
2006/02/02(木) 00:54:04 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パンヤ検定で苦汁を飲まされ続けたので、ちょっと口直しを。 メイドさんマスター適性テストというのをやってみました。...
2006/02/01(水) 07:38:29 | Kirameki.snow-sugar.de
オイラに「萌え」を伝授してくれたふくにゃん先生のところで面白いことをやってたので、オイラも早速やってみました。結果は画像のとおりでございます。結構上位になるんかな?それにしてもラッキーアイテムが「瓦」ってなんに使うっちゅ~ねん(w
2006/02/03(金) 10:39:18 | 出口はこちら・・・
