海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節で見るヘルシンキ大聖堂
2006年02月10日 (金) | 編集 |
もうこのブログっていつもフィンランドの愚痴ばっかじゃない

と思っている読者の皆様。

いえいえ、私ねヘルシンキ大好きなんですよ

その証拠に、ヘルシンキ大聖堂の写真ばっか撮ってるし(w
別にほかに撮るものがないからではない

って訳で、今日は季節で見るヘルシンキ大聖堂の写真をお届け。これは、住んでいる人ならではの特集ではありませんか。あー、大好きヘルシンキ もうええて?

2005年4月23日の大聖堂。ヘルシンキに着たばかりの頃の写真ですね。来た当初は毎日どんよりでうんざりだった記憶が...。4月でも雪が降ったし

105_0517.jpg 105_0519.jpg


5月21日、6月11日の写真。この頃は晴れ間も多くなり、緑は芽吹き、美しい季節の到来を感じる季節です。散歩するのも楽しいですね

107_0761.jpg 111_1185.jpg


7月26日の夜景。

IMG_1890.jpg


7月30日、8月21日の写真。周りに緑がないので、違いがわからない罠

20060209231808.jpg IMG_1097.jpg


なので、市場の写真も添えてみました

IMG_1105.jpg


8月20日の夕方と10月8日。9月はなかった

IMG_1121.jpg IMG_1595.jpg


クリスマスイブ。デフォルトでホワイトクリスマスですね。

IMG_1803.jpg IMG_1817.jpg


お正月。花火あげたり酒飲んだりのフィンランド人。

IMG_1884.jpg



2月はまだ撮りに行ってないや。
これはおさめなければ。レッツゴーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

banner_02.gif人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
知ってましたよ、まーさんがヘルシンキを好きだってこと(ぴーす)。
人生を楽しむ人はどこでも愛せるんですよ(ぐっど)。
これからも楽しみにしています。←大聖堂の写真(わら)
2006/02/10(金) 10:51:29 | URL | たまりんど #lMBqkpAs[ 編集]

旅がおわっても
帰るところがあるんですから
めいいっぱい 楽しんでくださいな。
力をつけつつ、人生の幅も拡げつつ。

↑年始状で恩師からもらった文句をおすそわけしました(ぺこ)


2006/02/10(金) 13:08:29 | URL | やりみず #-[ 編集]
■たまりんどさん、

あたたかいコメントありがとうございます(わら)
人生の楽しみ方ですか....わかっているのかな、私(あれ)
いっつも悩みっぱなしです(しょぼ)。
さて、大聖堂の写真また撮りに行かないと(ん)

■やりみずさん、

恩師からのお言葉ありがたいですねー(ぺこ)
旅が終わって帰るところ....。日本ですよね、私の場合。
帰れるかなと、不安に思いながらも楽しんでいるという
感じなのでしょうか(あれ)。
人生悲観しちゃいかんですよね。
自分のペースで頑張っていきたいと思います(ん)
2006/02/11(土) 02:18:56 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
