海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今回のがちゃ報告
2006年02月11日 (土) | 編集 |
はい、やっとがちゃ入れ替わりましたね。今回のがちゃは「番傘セット」。
クラブセットいらねえ(´・ω・`)ショボーン
ですが、パンマスとかは欲しいし当たったらうれしいしってんで、
悪袋福袋で交換した補助券50枚+抽選券1枚で、がちゃに突撃です

結果はこんな感じですた

pangya_159.jpg



バンガサでなかったけど、パンマス×2、ラブアズ、爆弾アズが出たので良しとしましょう。定規は即効リサイクルで。次のがちゃはマスコットが来るといいなあ

banner_02.gif人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)ションボリ
クラブセットはいらないけど、私もガチャしたい、ボール欲しいで回した結果、13回やって外れ(げー)
おまけにチョコ欲しくて対戦してるのに全然出ない(げー)
なんか運無さ過ぎ(ぎょ)
まあ一ヶ月は変わらないだろうし、次のガチャの為に、補助券仕入れますかね~。
トリノオリンピック始まりましたね~(にや)
私はオリンピックとか、世界の人たちが集まる競技が好きなので、テレビ見ますよー(ん)
でも時差の関係で、ほとんど深夜という悪条件(あせ)
寝不足との戦いか・・・(しょぼ)
2006/02/11(土) 11:26:36 | URL | ★あかりん★ #-[ 編集]
★あかりん★さん、

がちゃどまいです(わーん)
ビデオテープの率高すぎですよあかりんさん(わーん)
で、バンガサセットなんていらなよねーと強がりましょう(ひょえ)

オリンピックはじまりましたねー。アテネは欧州に居ながらじっくりみなかったので、今年は楽しんでみるぉー。上村愛子メダル取れなかったね(しょぼ)
2006/02/12(日) 05:24:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
