海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

もっとアクセス解析
2006年02月17日 (金) | 編集 |
どうも、サルミアッキに負けたまーらいおんです

というかこうやってサルミアッキと言う単語を書くたんびに、そのキーワードで来る人を増やしてしまうわけですが

さてさて、サルミアッキに以外にも、アクセス解析で他にも面白いキーワードがあったので晒してしまいましょう

1.サルミヤッキ:サルミアッキの類似品ですか?

2.貞子のコスプレ:確かにそういう記事を昔書きましたけどね。これで来る人意外に多いんだけど、貞子の呪いですか

3.ヘルシンキ 安い レストラン:ごめん、それないわ(w

4.スーパーサルミアッキ:こんなのまで引く人いるのね....

5.プラハ大学 ポスドク:プラハ大学なんてありませんからー

6.フィンランド 飴 激まず:そんなに食べたいのね

7.ムーミン谷 トリビア:ムーミン谷のトリビア...なんだろ

8.オロモウツチーズ:これもチェコで激臭いチーズだよ。みんなそんなにまずいもの食いたいのか

9.スウェーデン まずい:もうええて

10.Postdoctral Fellow とは:うんうん、左上の説明見てね

11.てんぷら 物理:何を調べたかったんだろ?

12.フィンランド 医者不足:調べたあなたも私と同じ目にあいましたか

13.血のソーセージ:これも食べ物か

14.苺 狩り らいおん:苺と狩りまではわかるが、最後の「らいおん」ってなんだ

15.午前零時 物理:これもよくわからんな

16.完全 秋葉系宣言:秋葉系宣言なんてこのページに書いてねえ

17.寄生虫博物館この記事も来る人多いね。ご飯前は見ないように。

18.supersymmetry ブログ:どういうブログだよ。確かにsupersymmetryは漏れの専門だけどさ...。

19.らいおんの食生活:これわらた。

20.必ず戻ってくるぞ:うんうん、戻ってこいよ

全体的に見て、やっぱ食べ物のねたが多いのね。これから先に企画している「例のもの」も記事に載せるとたくさん来るんだろうなあ

最後に恒例の今日の夕食を。今日はかぼちゃと玉ねぎの天ぷら、サラダと里芋の味噌汁でした。ごちそうさまでした

IMG_2851.jpg IMG_2852.jpg



banner_02.gif気に入りましたらクリックをお願いしま~す(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
> 18.supersymmetry ブログ:どういうブログだよ

……うちみたいなブログだよ。
(SUSY関係のキーワードでくる人も、結構いますわ、うち)

ちなみにブラックマヨネーズの記事は、
「M-1グランプリ2005 ブラックマヨネーズ優勝!!」(2005.12.25)
ってやつです……

っつーか、この企画(アクセス解析ネタ)、うちでもやろうかな。
2006/02/17(金) 12:48:20 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
職場で見ちゃったので笑いをこらえるのに苦労しましたーっっっ(わら)(わら)(わら)
「苺+狩り+らいおん」って!!!
物理っててんぷらにするとおいしいんですか?わたし高校のとき物理の成績いまいちだったのは、調理法を間違えてたんですね!
昨日はうちのブログは、「サルミアッキ+値段」でお見えの方が複数いらっしゃいました。みなさん買う気満々のご様子ですね。日本支部設立の日は近いと思われます。まーらいおんさんには名誉総裁をお願いします。

とこで例のものって…例のものって…ひょっとして例のものでしょうか…あのぉ、どうかご無事で…。
2006/02/17(金) 16:37:30 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
おもろすぎます!!(ひょえ)
食べたくなりましたよ、サルミアッキ? ヤッキ?(むふ)
じゃなくて、かぼちゃとたまねぎの天麩羅♪
2006/02/17(金) 16:52:43 | URL | Lotta #t5k9YYEY[ 編集]

まーらいおん情報発信の軌跡 ですね。

大まじめに調べものをしていて、
思いがけもしないブログに突き当たることがままありますが。。。
意図せずして辿りついた方も、相当驚かれていることでしょう(でんき)
2006/02/17(金) 17:12:08 | URL | やりみず #-[ 編集]
「”例のもの”って、なんだろう?」
と思ってましたが、mfさんの「どうかご無事で」でわかりました……
例のものって、例のものですね?
……どうかご無事で……
2006/02/17(金) 18:16:04 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]

↑わかんねえっす(淋)(ぺんぎん) はやく載せてケロ。。。(なみだ)

2006/02/17(金) 18:29:03 | URL | やりみず #-[ 編集]

アクセス解析すると、こんなことが
分かるのですね~(ほし)

らいおんの食生活って…(ほね)

まーらいおんさんの食生活が
だいぶ、動物チックなイメージに(なみだ)

2006/02/17(金) 19:50:25 | URL | るみ姉 #pVmUmAbE[ 編集]
あはは~ アクセス解析って面白いですよね。(ひょえ)
私もよく見てるんですが
最近気になることが。
勿論(?) スイスで沢山来てくださってるんですけどね
「緊縛女王様」でご来店の方も かなり。
な~ぜ~だ~。
近いものは書いた記憶がございますが、そのもの。は書いておりません。 
あっ、これでまーらいおんさんのとこにも、その手の(?)お客さんが来たりして。 (げー)失礼~。 (ぺこ)
2006/02/18(土) 00:47:54 | URL | Mari #-[ 編集]
■さとみさん、

>……うちみたいなブログだよ。
そういうブログでしたか(ぺこ)

ブラックマヨネーズってお笑いだったか...。
その記事は読んだけど名前まで覚えていなかった(あせ)。

■mfさん、

おお(びっくり)、私がサルミアッキ協会の総裁なんて恐れ多い...。サルミアッキ酒まで持っていらっしゃるmfさんが是非(ひょえ)。

例のものは日曜日にでも開封しようかと(むふ)
成功をお祈りください(ぺこ)

■Lottaさん、

サルミアッキって日本でも探すとあるんですかね?(あせ)
でも、やっぱ私としては天ぷらをお勧めしますわ(ひょえ)
探すほどのものでもないんですよ(わーん)

■やりみずさん、

そうなんですよね....意外なページに来たなという方もいると思うんですよ。結構検索するとブログに行き当たることって最近多いですよね。なかなか有益な情報を得るのは難しい感じですが...(あせ)

例のものはもうすぐ載せますのでお待ちを(ぺこ)

■るみ姉さん、

検索エンジンも言葉の区切り方を間違えすぎです。
まーらいおん→らいおん、はでも仕方ないのかなあ。
私の優雅な食生活の図が崩されてしまった感じですね(ぎょ)

■Mariさん、

緊縛女王様(びっくり)
上にも書きましたが、検索エンジンが勝手に区切ってしまうんですよねー。だからそういうキーワードで来店される方もいるんですね。私も探せばまだまだくだらないのがありそうですが、この辺にしておきます(ひょえ)
2006/02/18(土) 04:48:20 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
「てんぷら 物理」が、一番笑えました~!(たいよう)
ミーミン谷のトリビア? なんでしょう?
実は埼玉にあるんだ! …ってことだったり?

「例のもの」って、なんですか?
全然わからなかったんですが、コメント見て「ひょっとして?」
と思うものがあったり…。(うる)
もし当たっていましたら、危険らしいですので、お気をつけください。
…冬だし、夏よりはマシなんでしょうか?(あくま)

2006/02/18(土) 16:15:17 | URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集]
らいおんの食生活がツボにはまりました(^^)v。笑い止まらず。
2006/02/19(日) 02:05:31 | URL | たまりんど #lMBqkpAs[ 編集]
■ガナッシュさん、

てんぷらと物理笑えますよねー(わら)
例のものはガナッシュさんの想像の通りかも(ひょえ)
明日か来週には開けてみようかなと計画中です(むふ)
どうなることやら(あせ)

■たまりんどさん、

「まーらいおんの食生活」の区切り方間違えすぎ(はず)
私も大笑いしてしまいました(ひょえ)
2006/02/19(日) 06:22:30 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
ごめんなさい。
また少し、ネタにさせてもらいました。
だって、タイムリーだったから…。(ひょえ)

2006/02/19(日) 20:58:20 | URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集]
ガナッシュさん、

ねたにしてもらって光栄です(ひょえ)
後で感想を書きに行きますね(むふ)
2006/02/20(月) 08:04:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風呂さんのもう一つの顔、まーらいおんさんのブログ「旅する物理屋」より、「もっとアクセス解析」という記事を見て、にオイラも参加してみることのしましたこれならもう少し詳しく「アクセス解析」できるようですさぁ今から結果が楽しみだ(ひょえ)良かったら押...
2006/02/17(金) 09:39:59 | 出口はこちら・・・
 まーらいおん氏が、面白い記事「もっとアクセス解析」を書いていたので、私も便乗してみます。 アクセス解析で知った、面白い検索ワードをご紹介します。 ちなみに、約4ヶ月
2006/02/17(金) 14:00:32 | やっぱり物理が好き
対抗して当サイトのアクセス解析結果を上げてみるのですよー...
2006/02/18(土) 05:34:12 | Kirameki.snow-sugar.de
ぽんちさんの「I Like it いろいろダイアリー」では、今までも時々アクセス解析ネタを書かれていましたが、まーらいおんさんの「旅する物理屋」でも、解析ネタが続いていました。流行っ
2006/02/18(土) 11:24:08 | From VALVANE
