海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムーミングッズ収集(無駄遣い)
2006年02月28日 (火) | 編集 |
K君、S君をお土産屋さんに案内するついでに、自分も買ってしまったよ....。

ムーミン枕カバー。最近枕カバーが破れてしまったので....

IMG_2986.jpg


ムーミンの弁当箱。たまに弁当作るしってことで買ったけど、これもっていくの恥ずかしいね....

IMG_2987.jpg


他に、ムーミンエプロン、ムーミンコップ、ムーミンポスターとちゃくちゃくとムーミングッズが増えつつありますな

banner_02.gif気に入りましたらクリックをお願いしま~すヽ|・∀・|ノ"
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ、ムーミングッズ。^-^
私はムーミンコップが欲しいなぁ。
ムーミングッズって、スナフキンのTシャツしか持ってないです。
2006/02/28(火) 11:20:54 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
おおぉ~かわいいですねっ(はーと)
しかしそちらでお弁当箱売ってるんですか?日本人がターゲットの商品?ぜひこのお弁当箱に入れたお手製ランチの画像をアップしてください~(ん)
ちゃくちゃくとムーミングッズが増えつつあるとは、たいへんよいことですっ(ぐっど)←ムーミンファンを増やす会会長(自薦による)ですんで私(爆
2006/02/28(火) 12:29:55 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
おお
ムーミンいいっすねー(にや)
うちには、もらい物ですが、ムーミンの大皿があります。結構大きいので、何かでかいものを乗せる時に重宝してます(ん)
最近キャラグッズだと、リラックマ関係を集めています。リラックマとは、私のスカイプの画像になっているクマです(ん)ぬいぐるみが、触り心地良くてd(>_< )Good!!なんですわ(すき)
2006/02/28(火) 17:00:45 | URL | ★あかりん★ #-[ 編集]
ムーミン大好きです(はーと)
お弁当箱、かわい~(おんぷ)

でも、でも、大好きなスナフキンが
うつっていないような…キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

ムーミングッズは、カレンダーや葉書、マグカップ
なんかを持ってます( ´艸`)
2006/02/28(火) 19:00:32 | URL | るみ姉 #pVmUmAbE[ 編集]
■さとみさん、

スナフキンのTシャツですか(ん)、いいですねー。
では、こちらに来たときに是非まとめて購入しちゃって
下さい(ひょえ)
ちょっと高いけど、そこは旦那さんに甘えてですね.....

■mfさん、

例の日本人がやっているお店で売っていたものなので、完全に日本人ターゲットかなと。しかし、可愛かったので買ってしまいました(すき)

mfさんはサルミアッキ協会日本支部の会長だけではなく(私は会員で(ひょえ))、ムーミングッズ促進会会長でもあったんですね(ぐらさん)。では、私はそちらの会員にもなろうかな(ひょえ)

■★あかりん★さん、

おお、ムーミンの大皿を持っているんですか(びっくり)
そちらではあまり見たことないので、貴重品かもしれませんぞ(ぐっど)(ぐらさん)

リラックマ可愛い絵柄ですね(すき)
手触りのよいぬいぐるみっていいなあ。ムーミンのぬいぐるみを買ってしまいそうだわ....(ぎょ)

■るみ姉さん、

るみ姉さんもグッズは結構持っていますねー(びっくり)
カレンダーなんてどこで手に入れたのでしょうか?
さすがにお弁当箱はないですね(むふ)
残念ながらスナフキンの絵柄は入っていませんが、旅行に
出かけているという設定ですかね(げー)
2006/03/01(水) 04:44:43 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コレクター
ムーミンコレクターになりつつありますね。
ムーミンのイラストの絵はがきと、同じ図柄の切手がセットになったやつ買ったけど、もったいなくて使えません。
タンペレのムーミン谷博物館の、情景ミニチュアのミニチュア(もっとちっちゃい版)が出たら欲しい・・・。
2006/03/01(水) 06:15:31 | URL | lapintie #-[ 編集]
Lapintieさん、

切手とはがき売っていますよね(わら)。これはコレクターとしては是非とも買わなくては(むふ)。もちろん使わないでとっておきます(ひょえ)。ムーミン博物館のミニチュアもいいですよね~。あれ、出たら私も買ってしまいそうです(あせ)
2006/03/01(水) 06:59:14 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
