海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結果発表なり~
2006年03月21日 (火) | 編集 |
皆様、お待たせいたしました

投票の結果発表です

たくさんの投票どうもありがとうございました

といっても結果はリアルタイムに見れてしまっていたので、どれが1位かはわかってしまっているですが、皆様のコメントも合わせて紹介していきたいと思います

まず、堂々の1位は.....

世界一くさい缶詰

もう話題もタイムリーでしたし、インパクトもあったしで堂々の1位ですね

では、幾つかコメントの紹介を

●やっぱりこれでしょう!殉死した彼らの魂が浮かばれない。

ありがとうございます
これで、手袋、マフラー、ジャケットの魂も報われたことでしょう

●我が身の危険を顧みない、突撃レポート!涙?(笑)無しには読めません。

とても喜んでいただけたようで何よりです
毎回あんな企画やったら、もう大変ですわ
もうあれ以上のねたは早々ないと思いますが

●ブログ嫌いの父親が無条件に笑って読んだ唯一の記事

おお、これは光栄の至りです
これからも笑ってもらえる記事を書けるよう精進いたします

●ストックマンに売ってるのみました!でも、これ読んだら試さなくていいわ~

ほんと試さないほうがいいですよ
それをお伝えできてよかったですわ




さあ、次の発表に参りましょう

第2位にランクされたのは...

泥棒列車プラハ行き

今も思い出すとぞっとする経験
皆様にも伝わったのかもしれませんね

というわけでコメントを紹介。

●この恐怖を、次はあなたに送ります。

まわさないでー
もし乗るのであれば、身の回りの物は身に着けて寝てくださいね

●全米が興奮した

映画化決定ですか?

●おれも泥棒一家出身なんで...

泥棒の心情がよくわかると?
今度、防御の仕方を教えて下さい




さあ、発表を続けていきましょう

第3位は

サラエボ危機サルミアッキ調査報告

両者獲得投票数5票で同じと相成りました。

まずは、サラエボ危機からコメントを

●見ててドキドキしちゃいましたよ!!

ほんと、やってる本人はもっとどきどきでしたわ
この恐怖が伝わっていたらこちらとしても本望であります
サラエボに行く際にはお気をつけて

●もっとも旅人らしいエントリです。

ありがとうございます
旅ねたはこれからも載せていきますので、今後ともよろしくです

しかし、あのおばちゃんほんと怖かったな
泥棒列車といいバルカン半島危険がいっぱいね




続いて、サルミアッキの方へ参りましょう

●やっぱ(匂いも味も)黒いで賞!

もう黒いも何も真っ黒黒ね
フィンランド最強のねたといっても過言ではないでしょう

●おみやげにしようかなぁ…。

是非
でも、あげる相手を選んで下さいね



では、最後に惜しくも3位に入りませんでしたが、コメントのあったものを紹介しましょう

エントリークトナーホラの戦いからです

●旅ネタとしても語学ネタとしても秀逸。

お褒めいただきありがとうございます
あの事件のおかげで、子音の発音に気をつけるようになりました
もうクトナーホラをナーホドなんていい間違えないぞ

以上投票総数38票、皆様投票本当にありがとうございました

次は、美しい風景編を企画しておりますので、いましばらくお待ち下さい

この投票が行われている間なんと

5万アクセス達成

皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします

banner_02.gif気に入りましたらクリックをお願いしま~すヽ|・∀・|ノ"

コメント
この記事へのコメント
待望の投票結果ですね。

まーさんのPCが逝ったと伺っていたので
こんなに早く結果がわかるとは思いませんでした。

やっぱりダントツの1位は、あの悪魔缶詰でしたか。
強烈なにおいが他の話題の追撃を振り切ったのですね。

今度ヘルシンキに行くことがあったら、また共に戦って
下さい。

えっ?嫌ですって?
2006/03/21(火) 09:02:21 | URL | CORO #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして!はっきり言って、おもしろいです!
今、学校の課題でヨーロッパの賃貸契約(敷金、礼金とか)と、部屋探しについて調査しています。チェコやフィンランド、都市近郊の3部屋のフラットだと、家賃の相場はどのくらいなんでしょうか?疑問です。
これからもどんどn楽しい記事をアップしてくださいね。楽しみにしています!
2006/03/21(火) 23:49:18 | URL | のん #IBCWQ9xI[ 編集]
やっぱり!
悪魔缶詰。素晴らしいレポートでした!。その勇気はのちのちまで
讃えられることでしょう(ぴーす)。
しかしストックマンで売ってるってことは、食べているヒトが
けっこういるってことですよね。
それより、まずはもっと美味しいもの作って食べようという気に
ならんの、フィン人?。
2006/03/22(水) 01:47:21 | URL | たまりんど #lMBqkpAs[ 編集]
■COROさん、

もうぶっちぎりでしたねー。
私も命をかけた(?)甲斐があるという物です(ひょえ)

>また共に戦って下さい。

あれは、2度も戦えませんって(げー)
日本に持ち帰ってやってくれー、頼むから(わーん)
2006/03/22(水) 05:32:52 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■のんさん、

コメントありがとうございます(わら)
のんさんはどの記事が気に入りましたか?(ういんく)

さてさて、家賃の相場を調べられているということですが、
正直なところ私はあまりわからないんです(あせ)
ヘルシンキなら、郊外で2,3部屋で600ユーロぐらいかな?(あれ)

前にも少し紹介しましたが、このページで調べられますので、参考になさってみてくださいね(ん)

http://kuluttaja.etuovi.com/crometapp/product/realties/residences/rental-flats/search/public/search.jsp

全部フィン語なので、使い方は難儀すると思いますが、インターネット辞書などを駆使して調べてみて下さいね(ぺこ)

チェコに関しても、実はあまりわからなかったりします(あせ)
研究所があてがってくれたところに住んでいたので、全然自分で
探したことないんですよね(しょぼ)

ということで、ウェブページのみお教えしますね(ぺこ)

http://www.sreality.cz/

このページの英語版を選んで、Flats to rentで調べてみてくださいね(ん)



2006/03/22(水) 05:45:09 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■たまりんどさん、

このブログでの戦闘記を伝えてやってください、おやびんさん(わーん)
ほんと、ストックマンでたくさん売っていたので買う人はいっぱいいるんでしょうねえ(しょぼ)

>それより、まずはもっと美味しいもの作って食べようという気に
>ならんの、フィン人?。

この国に「工夫をする」って言葉はありませんね、多分(かなし)
もう少しだけこうすればよくなるのに~、とかいうそういう配慮が足らない気がしますわ(あくま)

2006/03/22(水) 05:48:14 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
やっぱり
一位は缶詰物語でしたね(ひょえ)
読んでなかったネタもあったので、ランキングの際に発掘してもらえ良かったですー(わら)

それでは、今後もめげずにまずい食べ物に挑戦してくださいませ(うる)
・・ってそんな趣旨のブログじゃないよね(ひょえ)
2006/03/22(水) 07:49:49 | URL | ふくにゃん #-[ 編集]
ていねいに、URLまで教えていただいてありがとうございました!初めてのカキコ&ぶしつけな質問だったにもかかわらず、うれしいです。頑張って辞書ひいて調べます!!!
また遊びにきますね☆
2006/03/22(水) 17:36:13 | URL | のん #IBCWQ9xI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
