海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出るぞ~
2006年04月05日 (水) | 編集 |
多分、明日か明後日にウェブ上にボスとの論文が出ます

後はボスに任せたんで、明日でなかったら明後日ってことで

というわけで今日は非常に疲れたんで、この辺で...




というのもあれなんで、ヘルシンキの話題も一つだけ載せておきますかね

またまたやってきますよ。あのお祭り騒ぎ

IMG_3207.jpg



要はストックマンというデパート(普段は高いので滅多に買い物しない)のバーゲンセールなんですが、イベントの少ないフィンランドではこういうのもお祭りになりますわ

明日から始まるようですね

朝の8時からってんで、めぼしい物がないが物色しに行きますかね

banner_02.gif気に入りましたらクリックをお願いしま~すヽ|・∀・|ノ"

コメント
この記事へのコメント
まーさん、論文おつかれさまです。

さて、ストックマンでめぼしい物がなかったら、
またあの悪魔缶詰を大量購入してね。

健闘を祈ります...
2006/04/05(水) 04:23:53 | URL | CORO #-[ 編集]
論文お疲れ様でした。(ぺこ)
お仕事忙しいのに、ブログもマメにUPなさっていて、感心します。
リマの旅行記も楽しませて頂きました。(わら)
ストックマンのバーゲンは、楽しみにしている方多いのでしょうね。
八時開店と言うのも、気合入っていていいですね。(おーけー)
私も以前イギリスに旅行した時に、偶然ハロッズのバーゲンに遭遇しました。(にこ)
いつもはドアマンがいてリュック禁止とかのお堅い高級イメージが消え、ここぞとばかりに買い込む人たちで、スーパーマーケット状態になっていました。(ひょえ)
いえ、そう言う私もトランクが閉まらないかと思うくらい買っちゃたんですけど・・・(ぎょ)
お買い物(特に格安)は楽しいから、しょうがないですね。(すき)
2006/04/05(水) 10:09:42 | URL | タロリン #-[ 編集]
論文お疲れさまでした(ぐらさん)
うちのblogにもStockmann情報を追加したところだったのです。
奇遇ですねー(ん)
まーらいおんさんは今回のバーゲン、買い物予定ですか?

この黄色くて黒いキャラクターはイメージキャラクターでしょうか。
高級デパートに似合うような似合わないような組み合わせで
Finlandっぽくて好きです(ひょえ)
2006/04/05(水) 12:18:31 | URL | ulkona #X8/HIk7k[ 編集]
論文おつれさまでした(←フォーマット化?! )
まずはとりあえず、
こちらは手元の缶Beerで乾杯っス(びーる)。プシ! ←開缶の音。
ツマミは勿論昨日の"セビッチェと海鮮リゾット"の写真だよ~ん(ほし)

…で、朝の8時に並んで"悪魔缶詰"に走らないように(ひょえ)
2006/04/05(水) 15:46:27 | URL | やりみず #-[ 編集]
■COROさん、

では、それをCOROさんに船便で送るんで、部屋の中であけてみてくださいね(ひょえ)

ってか日本に帰ったときにお土産に持って行きますよ(ひょえ)
いやいや、遠慮の必要はありませんよ(ひょえ)ノ

あ、そうそうめぼしい物はあったのでいい買い物できましたよ(むふ)
2006/04/06(木) 03:00:41 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■タロリンさん、

いつもこんな遊びに来てもらってありがとうございます(ぺこ)
ストックマンのバーゲンは楽しみにしている人は多いと思います。
今日行って来たのですが、やっぱりすごい人でしたねー(ぎょ)
ここぞとばかりに、両手一杯に袋を持った人が一杯。
朝も早くから皆さん、めぼしい物はないかと懸命に物色していました(ん)
やっぱ買い物は楽しいから仕方ないですよね(ひょえ)
日替わりなので、明日も行く予定のまーらいおんでした(ひょえ)
2006/04/06(木) 03:04:06 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■ulkonaさん、

おお、そちらもストックマンの情報を載せたのですか(びっくり)
これはまた奇遇ですね(ん)
もしかしてストックマンからの安売りの広告がうちと同じように
入りましたか(ひょえ)

今回は幾つか買おうと思っているものがあります(まじ)
こうやってだんだんフィンランドに馴染んでいく自分がいて
ちょっと怖かったり(はず)

この黄色いおばけみたいのは、確かにデパートのイメージには
合いませんね(あせ)
客が来やすくするためのデザインだったんですかねー(あせ)
ともあれ、安いのでみんな来ちゃうんですけどね(ひょえ)
2006/04/06(木) 03:07:17 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■やりみずさん、

論文は無事にやり遂げることが出来てほっとしています(ん)
私も今日は乾杯だ(びーる)プシ
つまみは、冷燻製サーモンとサラダでいきますかね(ぴーす)

今朝は朝の9時ぐらいに行きましたが、缶詰には走りませんでした(ひょえ)
代わりにいいものを買っちゃいましたよ(ΦωΦ)ふふふ
それは、今日報告いたします(ぺこ)
2006/04/06(木) 03:10:15 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
目がっ目がああ(ムスカ風
パックマンみたいになっててかわいいですねw
黄色いおばけw
これはいわゆる、ゆるキャラなのか!?
2006/04/06(木) 13:32:45 | URL | えななー #-[ 編集]
■えななーさん、

このお化けは結構可愛いですよ(ん)
実際デパートの中では歩き回っていますし(ひょえ)
まあ、このお化けが普段のこのデパートの高いイメージを
崩しているかもという意味では、和みキャラですかねー(あせ)
2006/04/07(金) 02:13:31 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
